みなみ(おおもとみなみ)押しつけがましいと思うのは俺だけ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ おもとみなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 18:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうゆうこと思ってても言っちゃいけないよ ってか匿名やめい 性格わりーぞ


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 18:19:16 通報 非表示

>>1
それなー


3: #桜 @okikumiku_04 2020/12/27 18:19:25 通報 非表示

押しつけがましいってどゆこと?


>>2
まじで匿名とか終わってる


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 18:20:34 通報 非表示

>>3
ちょい無理強いする、みたいなこと


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/27 18:21:19 通報 非表示

>>5
あーなるほど

教えてくれてあいやとぉおぉ


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 18:21:34 通報 非表示

>>6
いえいえぇー


8: カリム @karimu 2020/12/27 18:31:18 通報 非表示

まず思っても言うのはやめません?

共感求めて賛同者がいるといろいろ問題に発展しちゃいますし、傷つく方もいますから


10: カリム @karimu 2020/12/27 18:32:24 通報 非表示

>>9
だよね!


最近、貴方のように匿名でこういうことする人が増えていて、正直匿名でトピ作れる機能消してほしいくらいです。

本人が見えるところでわざわざ何でするのか理解できないです。一応、通報しますが本人が診る前に消してください。


13: カリム @karimu 2020/12/27 18:46:40 通報 非表示

>>11
なぜ人が傷つくようなことに共感を求めるのか…


>>13
それぇ

お前だけだよってね笑笑


15: カリム @karimu 2020/12/27 18:48:08 通報 非表示

>>14
ミク辛辣〜w

でも確かに


>>15
私は毒舌なのさっ(((おい

よね~!


17: カリム @karimu 2020/12/27 18:51:07 通報 非表示

>>16
人のことをどう思うかについては否定しないけど、共感求めてくるのだけはマジでやめてほしい


>>17
うんうん。

○○ってうざいよね~みたいなの本当やだ笑


19: カリム @karimu 2020/12/27 18:54:19 通報 非表示

>>18
俺もそういうトピマジで無理


なぜわたしのことしってるの?


わたしがどうした?


>>20
👆

これは悪い意味で言ってるんじゃないよ、気にしないで


>>12
いやもう見てますけどね


24: つゆり。 @okama 2020/12/27 19:13:37 通報 非表示

本人に直接伝えたらどうでしょうか?

匿名で言うのはあまりよろしくないかと・・・


26: カリム @karimu 2020/12/27 19:16:05 通報 非表示

>>25
うんうん

そういうトピつく方とは多分解せぬ…((


>>26
それな…

てか全世界のアンチってやつ許せない


28: カリム @karimu 2020/12/27 19:20:52 通報 非表示

>>27
同じく

許せないっ‼︎←


>>23
見る前に消してほしかったですね.......そもそも作って欲しくないけど。


押しつけがましいのは元からだよー


まずトピ主誰?


>>21
こんなん気にせんでいいよ!(о^∇^о)


34: むいむい @muimui 2021/02/09 03:58:09 通報 非表示

私はみなみちゃんの味方だよー⭐️


>>34
ありがとう!


36: むいむい @muimui 2021/02/09 18:43:30 通報 非表示

うん!よろしくね⭐️仲良くしてねー


>>36
はーい!


38: むいむい @muimui 2021/02/10 18:36:26 通報 非表示

うん!


39: South@Fraise @lD 2021/07/11 21:50:50 通報 非表示

>>33
ありがとう


匿名なくせに自分の意見いちいちトピにしてるトピ主(クズ)が愚民だと思うのは私だけ?


そもそも言う必要性ないと思う


あっそー勝手に思っとけばいいじゃんトピ主のばーか


>>42
垢晒さないとか恥ずかしーね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆