おおもとみなみが一番大好きな!歌い手グループランキング!

7 2020/12/04 09:36更新

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!私が!一番大好きな歌い手グループランキングを発表します!

3位 ちょこらび


ちょこらびとは!ちょっとすとぷりに似てる気がしますが。実は人気なんです!

(ちょこらびのグループの名前やグループの出身地やグループの生年月日!)

まずひとりめ!ポケガメンさん!ポケガメンさんのイメージカラーは水色!そして!(ポケガメンさんの出身地)福岡!(ポケガメンさんの生年月日)1999年11月15日

ふたりめ!かにちゃん!かにちゃんのイメージカラーは黄色!そして!(かにちゃんの出身地)あいちけん「生年月日」1999年12月28日

さんにんめ!ふぇにくろ君!ふぇにくろ君のイメージカラーは!オレンジ!(ふぇにくろ君の出身地)栃木県!「生年月日」1996年7月31日

よにんめ!ゆぺくん!ゆぺくんのイメージカラーは!紫!(ゆぺくんの出身地)鹿児島県!「生年月日」1997年11月23日

ごにんめ!さくらくん!さくらくんのイメージカラーは!ピンク!(さくらくんの出身地)九州!「生年月日」1999年1月5日

ろくにんめ!まいたけくん!まいたけくんのイメージカラーは!赤!(まいたけくんの出身地)おおさか!「せいねんがっぴ」1999年1月12日

(言っておきたいこと!)

これからも!私たち!ちょこらびのリスナーたちは!ちょこらびたちを応援しますので!皆さんも!私たちがもっと!ちょこらびを応援出来るように!応援してください!

2位 浦島坂田船


(浦島坂田船のこと知りたい人用に、)浦島坂田船とは、日本の男性ユニットであり、主にニコニコ動画で活動おります、

(メンバーの名前は?)

まず一人目!浦田くん、浦田くんの生年月日は、1989年8月9日(イメージカラー)緑(出身地)埼玉

二人目!志麻くん、志麻くんの生年月日1980年12月1日(イメージカラー)紫(出身地)高知県

三人目!坂田くん、坂田くんの生年月日1991年12月5日(イメージカラー)赤(出身地)兵庫県

四人目!センラくん、センラくんの生年月日1991年10月3日(イメージカラー)黄色(出身地)京都府

1位 すとぷり


(すとぷりのこと知らない人用に)すとぷりとは!顔出しをしない!歌い手でライブで顔出ししており!人気もあるそうですよ✨

(すとぷりがやっていること)

・普段ツイキャスで顔出しなどをやったりライブを開催したり、歌を歌ったり、ゲーム実況をしているそうです✨

・ツイッターで顔出し・すとぷり生放送・すとぷり生放送リレー・すとぷりの公式ペアの(ななジェル・さところ・るぅりーぬ)などがすとぷり生放送などをやってる!

(言っておきたいこと)

私たちはすとぷりが大好きですとぷり本人を応援をしています!だからすとぷり本人はリスナーやファンの分まで勇気を分けてくれるんです!

だから私はすとぷりが大好きなんです!

(すとぷりメンバーの名前や!出身地や!すとぷりのイメージカラー)

まず一人目ななもりくん!ななもりくんのイメージカラーは紫!(ななもりくんの出身地)千葉県!(ななもりくんの生年月日)1995年6月23日

二人目!ジェルくん!ジェルくんのイメージカラーは!オレンジ!(ジェルくんの出身地)大阪!(ジェルくんの生年月日)1996年7月28日

三人目!さとみくん!さとみくんのイメージカラーは!ピンク!(さとみくんの出身地)東京都!(さとみくんの生年月日)1993年2月24日

四人目!ころんくん!ころんくんのイメージカラーは!水色!(ころんくんの出身地)埼玉県!(ころんくんの生年月日)1996年5月29日

五人目!るぅとくん!るぅとくんのイメージカラーは!黄色!(るぅとくんの出身地)栃木県!(るぅとくんの生年月日)1998年10月25日

六人目!莉犬くん!莉犬くんのイメージカラーは!赤!(莉犬くんの出身地)東京都!(莉犬くんの生年月日)1998年5月24日

(一言)

すとぷりを知りたいなー!っていう方は!ぜひ!このトピなどをみてください!

私が大好きな!歌い手グループのことわかってくれた方は!フォロー!お願いします!(増やしてえだけだろ)


最後まで読んでくれてありがとう!もしよかったらフォローしてね!では!まったねー!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ 一番大好き 歌い手グループラン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 16:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなたん @lD 2020/11/29 16:34:33 通報 非表示

まいたけくんとジェルくんが大阪出身って聞いた頃びっくりした!!


3: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 16:35:59 通報 非表示

>>1
うれぴーあ←大阪住み


>>1
いいねしたよん!


7: みなたん @lD 2020/11/29 17:28:29 通報 非表示

>>6
ありがとう😭


9: みなたん @lD 2020/11/29 18:09:58 通報 非表示

>>8
ありがとう


>>9
よかったらぼくの事フォローしてくれるかな〜?


11: みなたん @lD 2020/11/29 19:59:00 通報 非表示

>>10
いいよ


13: みなたん @lD 2020/11/29 20:27:21 通報 非表示

>>12
どういたしまして!


2: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 16:35:25 通報 非表示

ちよこらびは、ポケクン推し!(箱だけど)

すとぷりは、さとみくん推し!(箱だけど)


4: みなたん @lD 2020/11/29 16:36:31 通報 非表示

>>2
ちょこらびでだったらかにちゃん推し!

そしてすとぷりでだったらころんくん 推し!だよ!


5: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 16:39:02 通報 非表示

>>4
かにちゃんいいよな!

ころちゃん声よすぎ


14: みなたん @lD 2020/12/01 16:07:11 通報 非表示

>>5
うんうん!


え、ちょこらびちぐさくんは?(((


>>15
あっ!これ多分ちぐさ君が出てない時だ!だからその理由でちぐさ君の名前が載ってないのかも


>>17
うん


>>18
みなみさんはちぐさくん加入賛成派なの?


>>19
賛成派かな


>>20
あ、そうなんだ

なんか意外


>>21
うん


>>22
よかったらトピ作って話さない?(突然すぎるやろ)


>>23
いいよ!


>>24
やった!!

ありがとう~

どっちが作る?


>>25
どっちでもいいよ


>>26
じゃあ俺が作っとくね


>>27
了解


31: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/27 20:52:44 通報 非表示

正しい情報じゃない場合もあるかと()


ポケガメンじゃなくてポケカメン(


36: 35コメさん 2022/06/10 19:16:29 通報 非表示

>>33
ごめんなさい🙏byおおもとみなみ


34: 満月の聖夜 @seiya 2022/05/30 06:46:31 通報 非表示

出身地がポケカメンさんと一緒なのなんか嬉しい。


35: 35コメさん 2022/06/10 19:15:26 通報 非表示

おおもとみなみです!急にですが、このトピで書き間違えや、又はすとぷりのメンバー、浦島坂田船のメンバー、ちょこらびのメンバー、の生年月日などが間違っていたら教えてください!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する