おおもとみなみからのお願い!

12 2021/03/28 16:58

こんにちは!おおもとみなみです!今日は私からのお願いがあります!(パクってたら通報してください!)

3位 私が作ったトピ内での喧嘩は禁止


これは絶対大事なこのなので言います、私(おおもとみなみ)が作ったトピ内での喧嘩は禁止です!なので、アンチコメが来ても(投票トーク内の)仲が良い友達などと喋ってください!

2位 私が描いた絵を勝手にアイコンにするのは禁止


そして二つ目は私(おおもとみなみ)が描いた絵を勝手にアイコンにするのは禁止です、なのでアイコンにしたい時は、私にコメントを下さい!

1位 なりすまし禁止


まず一つ目!なりすましはやめてください!結構人になりすます人も居ると思います、そういうのは辞めて欲しいのでご遠慮下さい!

最後まで読んでくれてありがとう


最後まで読んでくれてありがとうございます!後フォローよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 16:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おけぇ〜!


>>3
いいよぉ


>>5
うん(?)


了解です


>>11
おおおおおおおお((それきょねんのとぴいいい


>>12
うおおおおおおお((


>>13
わにしききくくくくく


>>14
うわわわわわわ


>>15
にちににににににににに


17: 17コメさん 2022/02/06 16:11:21 通報 非表示

>>16
こんにちは


>>17
ううっ難しい((((ゲーム機で文字を打ってみた


>>19
こけにちは


18: 17コメさん 2022/02/06 16:16:35 通報 非表示

私は誰だ?(当てて


21: みなみ。 @jsttku 2022/03/18 19:30:03 通報 非表示

こんにちは笑笑おおもとみなみです。さっきまで垢壊れてなかったのに。急に垢が壊れました。今度からこっちの垢で活動するんでお願いします。


22: みなみ。 @jsttku 2022/03/18 19:31:18 通報 非表示

>>21
あとlDが変わっているのは気にしないでください。


23: 23コメさん 2022/03/19 21:05:45 通報 非表示

ごめん垢また壊れたもう何なの最近こんなことばっかり😭イライラする!運営さんたすけて😭


24: 23コメさん 2022/03/19 21:06:46 通報 非表示

おおもとみなみです。ごめんだけど一時活動休止するわ。理由は色々あったから。ごめんだけど活動休止するわ。


25: MINAMIです @albvik_ 2022/03/20 17:17:19 通報 非表示

>>24
活動休止するって言ってましたけど。やっぱりこちらの垢で活動していきます!なのでよろしくお願いします


26: 26コメさん 2022/04/07 20:29:13 通報 非表示

>>25
おおもとみなみです笑笑垢壊れました。なので今後もよろしくお願いします。


27: 26コメさん 2022/04/07 20:30:15 通報 非表示

>>26
今日中学校の入学式でした笑笑たくさんのお友達がいました。これから沢山楽しい出来事に出会えたらいいなと思っています。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する