よろしくお願いします!新規です!

3 2023/07/27 07:17

りぃあと申します。よろしくお願いします。詳しいことはプロフを見てくれると私のことがわかるかも!?

ゲーム好きの小6です。フォローするし、リムることもあります。大抵の人はフォローしてくれたらフォロバします!

これからよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お願い 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 07:17:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よろしくです〜(๑>◡<๑)


よろしくね!


>>2
フォローしておいたよ


>>4
ありがとうございます〜


>>2
よろしくお願いします!


仲良くしてね!


>>7
もちろんです。仲良くしましょう


僕そんなに、トピック投稿できないからちょこっと見に来てくれると嬉しいなぁ


>>9
みにいきます〜


10: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/27 07:20:13 通報 非表示

バイバイ(^_^)/~


>>10
バイバイ〜


13: こゆ2 @koyusama2023/07/27 07:28:28 通報 非表示

よろしくお願いします🙇‍♀️話やすそうでなんか嬉しい!


>>13
よろしくお願いします!


仲良くした~い よろしく


>>15
仲良くしましょう!よろしくね〜


画像・吹き出し
タグ: お願い 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する