新規が選ぶ、TWICEの好きな曲ベスト3

13 2020/12/08 23:40

どうも‼️ミスチル大好き女子中学生、リカリンです‼️

今回は、TWICE系の記事です。(何気に初やな)

去年、私は、Niziプロジェクトにハマり、そのとき、審査で来ていたサナちゃんに一目惚れしました...!そこから、NiziUを応援する傍ら、TWICEにもどんどんハマっていき、今では立派な、新規onceです。

そんなわけで、今回は、新規onceの私が思う、TWICEの好きな曲ベスト3を書いていきたいと思います。

これから、TWICEにハマる人にも、是非、聞いてほしい曲を選びました。

それでは、どうぞ❗

3位 HAPPY HAPPY


とりあえず、明るくて、楽しくて、元気の出るバースデーソングです‼️誕生日にこんな歌を歌ってもらえたら、「生まれてきてよかったな~」って思えます‼️

まさに、「HAPPY」な気持ちになれる、TWICE史上、最大の元気ソングと言えます‼️

2位 Heart shaker


とにかく、キュンキュン❤️恋する女の子が、好きな人に、思いを伝えようとしている曲です‼️

メンバーの可愛いダンスや仕草(この曲、可愛いけどダンス難しいんだよな...)

可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️可愛い詰め込んだ一曲です‼️

1位 Feel special


TWICEがデビューしてから考えたこと、政治や、メンバーの休養など、様々なことがあり、思いの込められた一曲です。

この曲は本当に素晴らしくて、美しいメロディーライン、女性らしい、美しいダンス、胸を打つ歌詞...全てにおいて素晴らしい曲だと思います。

「世界がどんなに傷つくような言葉を浴びせても、私は、あなたのために笑う」

そんな素晴らしいメッセージに心打たれ、共感しました。

TWICEの苦悩、支えてくれるファンへの感謝。そんな、TWICEの思いが伝わる、美しく、深い一曲だと思います。

どんどん、TWICEの沼にハマるぞ~‼️


TWICEの曲はどれも最高ですよね‼️

Feel special について、少し補足なのですが、私は、KPOPと言うものを知る前から、実は、Feel special を聞いていました(笑)

たまたまYouTubeで流れてきて、聞いてみたら、凄い、共感して。そのころ、ちょっと辛い状況にあったんですが、TWICEのFeel special に励まされていました。

KPOPを知らない人でも、胸を打つことができるFeel special は、本当に素晴らしいと思います。

それでは、今日はココまでです。

なんか、オススメのTWICEの曲あったら、コメントで教えてください!

それでは、またどこかで❗(会えると良いなinosenntoworld♪)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新規 TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/08 23:40:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Jason @godzilla 2020/12/09 00:22:53 通報 非表示

どの曲もいいね!


2: Naka @math_love 2020/12/09 10:19:11 通報 非表示

私もFeel Special好き!!


3: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 15:19:36 通報 非表示

私はLIKEYとMORE&MOREが好き~


>>1
はい!どれも最高です‼️


>>2
良い曲ですよね~。

元気がもらえます❗


>>3
LIKET 好きです‼️MORE &MORE は聞いたことないです‼️調べてみます!

ありがとうございます🎵


9: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 18:15:46 通報 非表示

>>7
ナヨン姉さんまじかわいいよ~


>>9
末っ子気質のお姉ちゃんは最強。

ナヨン

11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 22:00:43 通報 非表示

>>10
かわいいいいい、、、、、


>>11
TWICEで誰が好き?


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 22:02:17 通報 非表示

>>12
ダヒョン!!!


>>13
お豆腐様~‼️

ダヒョン

>>13
ダヒョンちゃんに麻婆豆腐作ってもらいたい。それで、「共食いダヨー😆」ってカタコトの日本語で冗談を言われて、対して面白くもないが、ダヒョンちゃんのために全力で笑う私、というシチュエーションの妄想をしている。(何の話や)


16: 16コメさん 2020/12/09 22:12:32 通報 非表示

feelspecialです!


>>16
Feel special 良いよね‼️


18: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 22:16:59 通報 非表示

>>5
Feel special大好きぃ


>>18
良いですよね‼️


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/10 16:47:22 通報 非表示

>>14
かわいい~!!


21: Naka @math_love 2020/12/13 20:26:22 通報 非表示

>>6
うんうん!MVも素敵


>>21
美しいよねー✨


FeelSpecial好き!

FeelSpecial

どの曲もいい😂


>>23
いいよね👌


>>24
それなぁ🎵


>>26
それなぁ

それなぁ

>>27
退屈なエブリデイ♪

Cyandy Pop

>>28
twiceかわいい〜


>>29
TWICEはみんなかわいいですよね❗

TWICE

>>30
かっわい〜


33: 33コメさん 2021/05/16 16:12:22 通報 非表示

全部すきです!


34: 糖分 @Osatou730 2021/08/06 10:53:36 通報 非表示

私もFeelspecial好きです!


35: 糖分 @Osatou730 2021/08/06 10:54:07 通報 非表示

>>10
めっちゃ分かる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新規 TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する