新規って何か悪い?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 23:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新規全然いいじゃん!

私はどんどん増えても

良いくらいだけどなぁ〜✨


>>1
おお!ありがと〜


3: Soxux @Sou0305 2021/03/12 06:36:38 通報 非表示

>>1
それっす(((新規っす


>>3
おお!よろしくね


7: Soxux @Sou0305 2021/03/12 08:01:19 通報 非表示

>>5
え、てか今日でバイバイじゃん


>>7
そうだね(泣)

(今日は妹の借りてたまたま来れた)


ルール守れるならそれでいいんじゃない?


>>4
だよね!

「新規のくせにでしゃばってんじゃねえよ」って質問来たからさ。。


>>8
あーね

言われるのつらいな


>>9
辛くなかったよ、怒ってるwww


>>11
うんwww


>>12
新規でもいい人と悪い人がいるからね


>>13
うん。私、なんか悪いことしたかなぁ。


>>15
わかあんなあい←は?


>>17
笑っ笑っわら


>>20
ナニコレ珍百景

ナニコレ珍百景

>>23
何それって言ったからwww


>>24
え 俺のせい?(((((


>>25
そういうことじゃないよ!


19: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/12 19:59:01 通報 非表示

>>8
私も〜でしゃばるなって来た、、、

私だけだと思ってた〜


>>19
そうなんだ。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆