ストレス発散! 何でも言い放題!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス発散 放題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 20:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ストレスたまってる人は、なんでも気軽に書き込んでください。もちろん、ストレス発散になるなら、どんなことでもOKです!


2: #나나 @wannwann 2021/05/26 20:56:25 通報 非表示

うざい←は


あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隣の席の人がやばい!!!!!!


4: 拓弥 @block 2021/05/26 21:45:53 通報 非表示

マジ、クラスのガキ調子乗りすぎて草


5: ASAMI @asami1115 2021/05/26 22:29:34 通報 非表示

押しに癒されたいよぉぉぉぉ!


最近、私の好きな人ばっかり悪口を言ってくる人がいて、

ムカつくぅぅぅぅ! いい加減にしてほしい!


嫌がらせか、ゴラァァァ!

怒る

テストが悪すぎたー!


>>8
気にしなくて大丈夫!

私もバカだから!


>>9
親に言えない、!ww


(笑)そんなとき、あるよね。


あーっ、今日も悪口いわれた! それを注意しない、くそ教師め!


しかも、周りの奴らも敵につきやがって! 全員クズ!


>>13
どうして悪口をいう人は救われるのに、私みたいに苦しんでる人は救われないの? 学校になんか行きたくないのに、どうして行かなくちゃいけないの?

泣きたい気持ちでいっぱいなのに、何で誰も気づいてくれないんだろう? そういう宿命なのかな?

人生は不公平っていうけど、あまりにも不公平すぎるよ。今までずっと我慢してたけど、もう耐えきれない。ここで全部吐露して、モヤモヤを吹き飛ばしてやる! 私が好きな人ばっかりいじってくるクソ生徒、それを注意しないクソ教師、何とも思っていないクソ生徒、全員消えてほしい。家族も、友達も、何もかも消えてほしい! 生き残るのは、推しやファンだけでいい! 1度、そんな幸せな世界で生きてみたい。


>>14
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

家族も消えろーーーーーーーーーーーーーー!


16: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/20 18:31:53 通報 非表示

夏休み前に、こんなに嫌な思いをしたくなかった。

俺だって、性別違和のこと、気にしてるんだよ。

実際なら、体の性別も心の性別も一致していて、楽しくその人生を過ごしたいのに。俺がそういったことを思っているっていうのも知らず、バカにするやつらはどうかと思う。

しかも、それぞれに合った生き方を歩んで、何が悪いの?

教えろよ、俺のことバカにしてるやつ!

それからさぁ、性別違和ってそんなにおかしいことかな?

別にさぁ、いいじゃん。自分が選んだ生き方で。

お前らに口出しされる筋合いはない。黙っとけ。。。


17: ねぎ @sakiika 2021/08/19 09:20:01 通報 非表示

>>16
推しを批判しないで!


>>6
それな〜まじ○したくなる一時期内心殺ろうと思ってた


19: ねぎ @sakiika 2021/08/19 11:04:27 通報 非表示

>>18
私も。ついさっき、人の○し方調べてた


20: 20コメさん 2021/11/14 17:32:09 通報 非表示

vgjdらsfdhghfgdぎgdfっgfshぎdgf


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆