おおもとみなみのチャット部屋4



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 20:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおもとみなみ、うーんみはねくんまだかなー


>>1
みなみちゃん!待たせてごめんね!

みはねくん

>>2
いいよいいよ気にしないで、っで、私にプレゼント、くれるんでしょ?


>>3
みなみちゃん、ぼっ僕と結婚してください!

みはねくん

>>4
えー❤️喜んで!


>>8
けちゃっぷ(みはねおめでとー!)

そい(みはねとみなみちゃん!おめでとー!)

いきぬき(みなみちゃんとみはね!幸せになって!)

らすと(みなみちゃんとみはね!幸せにな!アーン)

りとぴ(みなみちゃんとみはねおめでとー!(なんだこの茶番、))

みはね(みんな!ありがとう!幸せになるよ!)

アニマージュ

妊娠してから


妊娠して、1ヶ月✨


>>11
そうだね!

みはね

>>12
いいな〜

りとぴ

>>11
僕も、早く結婚したいな〜。

けちゃっぷ

>>13
じゃあ!もっと強くなったら!結婚できるよ!だから頑張ってね!


>>11
いいな〜。俺も早く結婚したい。

らすとくん

>>17
頑張ってね!


>>19
うッッッッッッ、


>>20
みなみちゃん!?大丈夫!?

アニマージュ

>>21
うっ、痛いっ、


>>22
みなみちゃん!?もしかして陣痛が来たの!?

らすとくん

>>23
うっ、


>>24
もしかして!熱!?

みはね

>>25
いやっ、違うかもしれないが、一回、計ってみて!

けちゃっぷ

>>25
みはねくんちっちかい///////


>>27
ごっごめん!照れちゃった!?

みはね

>>28
てっ照れてなんかないっ、


>>29
ぴーぽーぴーぽー

救急車イラストリアル

>>30
すいません!この人を乗せてください!

みはねくん

>>31
うっ、痛い、


>>31
はい!かしこまりました!

ナースイラスト可愛い

>>33
うっ、痛い、


>>34
みなみちゃん!頑張って!

みはね

>>35
うん、頑張る、


>>36
みなみさん!頑張って!

ナースイラスト可愛い

>>36
体が出て来たっ!

お医者さんイラストイケメン

>>36
おめでとうございます、可愛い女の子ですよ、

ナース可愛いイラスト赤ちゃんを抱っこ

おぎゃあ!おぎゃあ!

生まれたての赤ちゃんイラスト可愛い

>>39
うわぁ✨可愛い😍

らすと

>>49
ちょっと!らすと!もうみたでしょ!だから僕に変わって!

けちゃっぷ

>>50
はーい

らすと

>>50
可愛い❤️

いきぬき

>>39
可愛い😍

けちゃっぷ

>>39
どれどれ?わぁ✨可愛い

りとぴ

>>39
これが僕の娘、可愛い

みはね

>>55
みはねくん、私が、忙しい時絶対手伝ってね!


>>56
うん!

みはねくん

ねぇ、なんか、赤ちゃんの泣き声しない?

けちゃっぷ

>>41
もしかして、みなみちゃんに、赤ちゃんが生まれたのかもしれない!

らすと

>>42
えっ、そう?

みはねくん

>>43
そうでしょ、

りとぴ

>>44
ん?もしかして、赤ちゃん産まれたんじゃない

そいくん

>>45
そうかも、

いきぬき

>>46
入っていいですよ!

ナース可愛いイラスト

>>46
みんな!行こう!

けちゃっぷ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆