おおもとみなみがすとぷりのこと大好きになった日!

3 2020/11/01 20:38

こんにちは!おおもとみなみでーす!今日は!私が!すとぷりのこと大好きになった日をみなさんに!紹介しまーす!

3位 すとぷりのころんくん推しになった時はいつ?


私が、ころんくん 推しになった時は、私のお母さんと、私で公園に行って私の友達を待った時、私は、友達と何をして遊ぶかを考えていました、そしてその時、私がころんくん のこと考えた時こう思ったのです、『あれ、なんで私、ころんくんのこと考えてるの?』って思い、私がころんくん推しになったのは、ころんくん のイラストがついたクリアファイルで好きになったのかもしれないと思い、私はあれからころんくん 推しになりました!

2位 すとぷりのこと大好きになった動画は?


私がすとぷりのこと好きになった、理由私は他のユーチューブを見てる時、『ん?これってすとぷりじゃん!』って思いなんだか楽しそうだなって思い見た時、私はすとぷりのこと好きになった瞬間私は『あれ?今の、きゅんとした、心臓はなんなの?』って思い、私は本気ですとぷりが好きになりました!

1位 去年は、すとぷりのこと知ってたの???


去年はラインスタンプというラインアカウントで、ちょっと、スタンプを見たら突然すとぷりのラインスタンプがあったのです!それで私は『何このキャラクター可愛い、』って思い、私はその時私はすとぷりのファンではなく、すとぷりのこと知ってただけでした!

最後まで読んでくれてありがとん!


最後まで読んでくれてありがとうね!もしよかったら、私のトピも見て行ってね!じゃあまたね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ ぷりのこと大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/01 20:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんだ!私は2016年の10月16日


>>1
うん!去年まではファンじゃなかったんだけどね!でも今年はすとぷりの大ファンなの!


すとぷりではないけどおれ乃木オタ歴5、6

年くらい


>>2
そーなんや、乃木坂も可愛いよね!


>>5
ほーう、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する