おおもとみなみのニュース!

4 2022/02/23 13:36更新

こんばんは!おおもとみなみです!今日からおおもとみなみが学校で合った事を投票トークのニュースでお伝えします!まずは、こちら、

3位 卒業式を見学している時に事件が!?


もちろん皆さんは知ってるどうりの元友達がまた私に嫌がらせをしたそうですどんな嫌がらせかというと!元友達とAさんの席の距離が近かったため、元友達が「Aちゃん!席近くて嬉しい!」って元友達が言った瞬間Aさんが「うっうん私も嬉しいよ、、、(ゴクリ)」っと言った瞬間元友達が「もう後ろの席が大本くそ雑魚じゃなくて良かった!だってあいつブスだしきもいしゴミみたいな存在じゃん?」って元友達が言っていたのを目撃され、それを聞いたCさんは「そういうやつほんとうざい!」っという声やDさん(男)は「俺もこの前○○(私の元友達の事)が俺の家に来た時○○(元友達の事)に殴られた!後死ねって言われたし!」という声もありました、

2位 3月18日に学校で


3月18日に私(おおもとみなみ)の学校ではお楽しみ会が開かれました、そのインタビューをされた5年生からは「とっても楽しかった!また遊びたいな!」という声や「もうここは天国だ!」という声も、そしてもちろん!感染症対策も取り組んでいます!

1位 私の元友達に仲間がいた、


皆さんは一度トピで見たことがあります。学校で私の元友達の仲間についてインタビューをされた、6年生は、「それ絶対に仲間でしょ」という声や「は?そいつら全員元友達の仲間でしょ」という声もあるそうです。

今後よろしく!


このニュースは投票トーク内で報告しようと思うので!良かったら見て下さい!では今日も明日も良い日になーれ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ ニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 20:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなみ@Fraise @lD 2021/03/26 20:29:14 通報 非表示

最後のトピ画間違えた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する