おおもとみなみのチャット部屋5



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/17 19:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


らすとくんまだかな〜


>>2
ごめんごめん

らすとくん

>>3
らすとくん!


>>4
待たせちゃった、(こんな可愛いレディーを待たせちゃった)

らすと

>>5
大丈夫よ!私も今来たばかりだから!


>>5
ところで、話って何?


>>7
あの、もしよければ!僕と結婚してください!

らすと

>>8
喜んで!


>>9
しゃあ!

らすと

>>12
ウヘヘヘ❤️


>>13
妊娠してから1ヶ月だね✨

らすと

>>14
うん!


>>15
りとぴ『らすとももうすぐでお父さんになるのか〜』

いきぬき『いいな〜僕も結婚したいな〜』

そい『いいな〜らすとに、こんな可愛い女性と結婚できて〜』

けちゃっぷ『僕も結婚したいな〜』

みはね『俺も、結婚したい』

アニマージュ

頑張れよ!

らすとくん

>>16
頑張って


>>16
うッッッ、


>>19
みなみちゃん!?大丈夫!?

らすと

>>20
いっ痛い、、、、、


もしかして!陣痛!?

らすと

>>21
陣痛!?

らすと

>>21
まじか!みなみちゃん陣痛!?

アニマージュ

>>24
うっ、痛い、、、


>>25
早く!陣痛が!もっと強くなる前に!病院に連れて行こうよ!

りとぴ

>>26
そうだな!よし!そい!ケータイ貸してくれ!

けちゃっぷ

>>27
ハイッ!受け取って!

そいくん

>>27
くるくるくる

ケータイイラスト

>>28
ありがとう!受け取ったよ!

けちゃっぷ

>>11
もしもし?病院ですか?あの!女の人が!子供を産みそうなんです!だから今すぐに来てください!

けちゃっぷ

わかりました!現場に向かいますね!

ナースイラスト可愛い

33: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:27:01 通報 非表示

>>32
また、やってるw


>>33
1人でやってみたw


35: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:27:32 通報 非表示

>>34
よくやってるw


37: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:30:37 通報 非表示

>>36
行けない・・・


>>37
ありゃゃ、


>>35
うんw


きもすぎわろた


41: みなたん @lD 2020/12/19 10:52:19 通報 非表示

>>32
ポテト


>>40
アンチコメは消します、ご遠慮ください


おおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆