みゅうとみなみはどっちが好き?

みゅう
みゅう

49(43%)
みなみ
みなみ

64(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みゅう みなみ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/07 15:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「みゅう」派 2022/06/12 10:30:33 通報 非表示

最近みゅうちゃんの悪口増えてきて嫌だな 、


2: 2コメさん 2022/06/26 16:03:18 通報 非表示

みんな元気?
あれれ?今回はみなみちゃんとみゅうを比べてるぅ♡

も~みなみちゃんの方がチャンネル登録者数上なの知ってるよね?
ぷんぶん!

え??「みゅうちゃんの方が可愛いよ」キャー♡♡♡みゅう、とっても嬉しいな♡

ファンのみんな、本当にありがとう♡今日はみゅうみゅうビームを3本送っちゃうゾウ♡
萌え、萌えみゅうぅ~♡♡♡
萌え、萌えみゅうぅ~♡♡♡
今日もありがとう♡
近々動画出す予定だから是非みてね♡

みゅう

5: 5コメさん 「みゅう」派2022/08/31 21:15:11 通報 非表示

>>2
ほんとにみゅうちゃんですか?


3: 2コメさん 「みゅう」派2022/06/26 16:05:30 通報 非表示

あ、さっきみゅうみゅうビームをもう一本送るの忘れちゃったあ♡

てへっ♡

それじゃあいっくよぉ♡

萌え、萌えみゅうぅ~♡♡♡

みゅう

4: 4コメさん 「みゅう」派2022/06/26 19:19:02 通報 非表示

みゅうちゃんっしょ


6: 5コメさん 「みゅう」派2022/08/31 21:16:47 通報 非表示

みなみちゃんかわいいけどこのごろ付け爪してるところ見るのなんか違和感、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する