おばちゃん疲れた(

4 2021/08/12 18:52
画像は投稿者により削除されました

あのねぇ、新規の子が増えてきておばあちゃん疲れてきた( ゆうて私もとーとが始まった時から居たわけじゃないけど、疲れた(・・`; )

だから最近とーと放置気味(

いや〜アンチとか増えてきたしなんかよくわかんない投稿する子いるしなんなのよ〜 おばちゃんついていけんわ

ぴえん(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おばちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 18:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おばちゃん頑張って(((失礼


>>2
履歴が頑張るだった.....と言うことはトピ主は 。ar정론my。さん....((((勘のいいガキは黙れ


>>3
クソ、バレたか


>>5
おばちゃんしか勝たん


>>6
wwwwwwwおばちゃんw

40代ぐらいか((((

本当は10代だって信じてるよ(w


>>7
60代です((((


>>8
おばあちゃんじゃん(((おい


>>9
おばちゃんだよ(


>>10
わかったおばちゃん((


13: 13コメさん 2021/08/12 20:13:45 通報 非表示

人生に疲れた人はしまっちゃうよ~♪


画像・吹き出し
タグ: おばちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する