「無冠の帝王」こと宇野昌磨選手、いつ位に初タイトル取れそう?

ボタンを押して投票してください!
1生涯「無冠の帝王」205票(97%)
22018~2019 シーズン2票(0.9%)
22020~2021 シーズン2票(0.9%)
42021~2022 シーズン1票(0.5%)
42022年 北京オリンピック1票(0.5%)
62019~2020 シーズン0票(0%)
生涯「無冠の帝王」
97% (205票)
2018~2019 シ..
 
2020~2021 シ..
 
2021~2022 シ..
 
2022年 北京オリン..
 
2019~2020 シ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2018~2019.. 2019~2020.. 2020~2021.. 2021~2022.. 2022年 北京オ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/14 15:25:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/14 17:05:11 通報 非表示

ライバルが強力だから。


3: 2018/06/14 18:18:04 通報 非表示

無冠なのに帝王って言わないよね。


5: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/14 19:46:54 通報 非表示

>>3
たられば王国

インチキジャンプ帝国

オリンピック軽視発言国

靴擦れ大騒ぎ国

どの国の帝王がふさわしいかな?


7: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/15 14:19:03 通報 非表示

絶対無理!


8: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/16 11:00:07 通報 非表示

前乗り帝王

嘘の帝王

たられば帝王

無用豆帝王

爆盛り帝王

見逃し帝王

嫌われ帝王

なんでも帝王つけておけばママンが喜びそうw


9: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/16 19:42:32 通報 非表示

あっ、ロンバル連覇あるかも。


10: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/16 20:13:36 通報 非表示

B級試合の帝王ってこと

タイトルは一生無理


12: 2018/06/18 06:04:51 通報 非表示

スポーツにおいて「無冠の帝王」とは本来実力ナンバーワン

にもかかわらず、何故か優勝できなかったりだとか、

個人タイトルに縁のない選手の場合を言う

宇野の場合は単なる実力不足での無冠。

無冠の帝王ではない。


13: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/18 12:25:04 通報 非表示

永遠の無冠。ズルズルずー


14: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/20 12:35:44 通報 非表示

爆上げももう頭打ち。


16: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/20 17:37:22 通報 非表示

今シーズンからはシルバーコレクターも無理。北京五輪の頃には忘れ去られているでしょう。


17: 2018/06/24 07:54:04 通報 非表示

無冠だけど、帝王ではない。


19: 2018/06/25 15:05:28 通報 非表示

この先2シーズン、ネイサンは学業優先、ボーヤンはカナダに行って繋ぎ増やしこなせるようになり点数出せるようになるまで2年くらいかかりそうだし、羽生は今のところ現役はあと2シーズンくらいっぽい

羽生がいないとモチべが上がらない宇野は羽生引退後はやる気出ない

羽生・ネイサン・ボーヤンのいろいろを考えると、宇野はタイトル取るならこの先2シーズン中に取らないと無冠で終わりそう

埼玉ワールドで爆上げして勝たせてもらうとか黒歴史が作られないことを祈る


20: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/06/26 14:04:19 通報 非表示

嫌いだから


21: 2018/06/27 03:14:18 通報 非表示

よっ!B級ロンバル王!


22: 2018/06/27 09:14:41 通報 非表示

>>21
B級のロンバルで2連覇とかドヤっててビックリしたよなw

3連覇!とやるため来シーズンもにロンバル出るんだろうか

五輪連覇が日本にいるわけだし、宇野はB級で連覇とか何でも凄いことにしないと気が済まないのカッコ悪いからやめた方がいいと思うわ


23: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/07/07 15:18:36 通報 非表示

北京五輪の頃には、あの人は今?状態でしょ。


24: 2018/07/07 15:53:07 通報 非表示

宇野は五輪の台には乗れても金メダルは無理だろう

まずロビーはどんなに頑張っても銀メダルまでしか効き目がないと思う

五輪金は競技の顔にもなるから技術に難があり華も無い宇野では競技人気が激減してしまう

ワールドならタイトル取れるかもしれないが、最大のチャンスだった五輪後でスカスカ大会だったトリノワールドで逃したのは痛い

まあ無冠でも国民の弟、国民的アスリートって持ち上げてもらえるからいいんじゃねw


26: 2018/07/09 23:37:39 通報 非表示

生涯「無冠の帝王」


27: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/07/10 00:18:35 通報 非表示

帝王ではないけれどね


29: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/07/10 14:51:58 通報 非表示

帝王って?宇野にかかると全ての価値がさがるね。


31: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/09/17 20:08:28 通報 非表示

早くゲームの世界に行ってください


32: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/09/17 21:48:49 通報 非表示

にゃいウェイ!


33: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/09/19 08:19:54 通報 非表示

B級の王様他の分野に行けばいいのにね


35: 「2018~2019 シーズン」派 2018/09/28 14:30:13 通報 非表示

彼は、タイトル(金メダル)にこだわるタイプじゃないのよ。

自分の納得できる演技を、常に目指す、そういうスケーター!


37: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/09/30 12:17:43 通報 非表示

もう、見たくない、


38: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/10/27 10:30:47 通報 非表示

ジャッジ次第では、いつでも優勝できると思う。今のまま不正なスケートを続けていたら本当の意味での帝王にはなれないと思う。


39: 2018/10/28 08:40:57 通報 非表示

>>38
宇野が採点を盛られて今の立ち位置にいることは

だいたい分かる。でも採点を盛りさえすれば

羽生や海外のトップスケーターと競える位置のいるのも

宇野しかいないのも事実。日本は3番手、それ以下が

酷すぎる・・・


45: 2018/11/02 18:43:35 通報 非表示

取れない


46: 2018/11/02 19:34:41 通報 非表示

>>45
仮に取れたとしても 八百長


47: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/11/02 20:55:10 通報 非表示

エッジの踏み分けちゃんとしてね


48: 2018/11/03 12:27:02 通報 非表示

取れたとしたらインチキ爆上げ


50: 「生涯「無冠の帝王」」派 2018/11/11 14:03:11 通報 非表示

インチキしまくっても勝てないヘタレ


51: 2018/11/11 14:47:25 通報 非表示

もともとインチキで点を盛ってもらえる立場にある

選手が国内開催というホームアドバンテージもあって

余程の大チョンボがなければ優勝はもちろんのこと、

今季世界最高得点での羽生超えー()が約束されていた

ボーナスステージのような大会で大きなミスが出て、

記録をだせなかったところに宇野の技術不足を

感じた。なぜこれほど採点を盛ってもらいながら

大きな大会でノンタイトルに終わってきた理由が

分かった。


52: 2018/11/11 16:59:28 通報 非表示

来シーズンの曲は名探偵コナンで


62: 「生涯「無冠の帝王」」派2018/11/16 09:58:06 通報 非表示

タイトルなんて 取る資格無いでしょ この人は


63: 2018/11/16 14:24:57 通報 非表示

リンクでヨチヨチ歩きしたらパーフェクトスコアっぽいな


64: 2018/11/16 14:27:29 通報 非表示

ジャンプしてコケて泣いたら特別加点だな


65: 2018/11/16 14:30:19 通報 非表示

演技の前に観客に手を振れば+25点貰えそ


66: 2018/11/16 14:31:44 通報 非表示

採点待ち中、パパ・ママ並んでたら何処でも優勝だな


67: 「生涯「無冠の帝王」」派2018/12/31 19:55:03 通報 非表示

ジャンプを誤魔化し続けたら冠取っても世界に認められないだろうなぁ・・・


68: 2019/03/24 09:32:01 通報 非表示

ネイサン・チェン:ワールドとGPFの2冠
宇野昌磨:四大陸王者

羽生結弦:今季無冠

見事なブーメランw


69: 2019/03/24 17:57:24 通報 非表示

宇野は6年後くらいには何か取れるだろ


71: 「生涯「無冠の帝王」」派 2019/03/26 21:41:37 通報 非表示

帝王??


72: 2019/04/27 12:20:09 通報 非表示

取れないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で