【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダーガイ vol12.

4 2022/01/22 19:13

仮面ライダーガイ。SO-DOで手に入れました。1ヶ月前に映画を見に行った帰りに買いました。

ゾルダの攻撃で王蛇に盾のように扱われその後死亡すると言う強烈なシーンが有名ですね。

次は龍騎ブランク体を投稿します。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 19:13:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後ろに王蛇いそうw


>>1
王者も揃えたらこのシーン再現したいw

ガイ 王蛇 盾

>>2
その後バタバタキック喰らわせるんですね、わかります

王蛇 バタバタキック

>>3
そうそうガイ爆発しちゃいましたね

王蛇のバタバタキックはちょっと残念です、、

見た目あんなにかっこよくてクールなのに…


>>4
でもあのギャップがまた良いんだよ


>>5
たしかにw

ベノクラッシュ🐍!

ベノクラッシュ

>>7
ガイが盾にされた元凶↓

“ゴチャゴチャした戦いは好きじゃない”

ズドーン💥!

ごちゃごちゃした戦いは好きじゃない

>>8
でもガイはエンドオブワールドを直で喰らいその後ベノクラッシュ受けても少し耐えたんだよね、まじ凄い


>>9
あぁたしかにそれは言えるな

盾にされて死ぬのかと思ったら死んでなかったよな…


>>9
防御力シザースより高いな


>>11
そう思いますよね、ですがシザースはガードベントの防御力がものすごく高い!(ただしシザースの防御力は低い)


>>12
どちらかというとカードデッキの防御力が低いが正解だね


画像・吹き出し
タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する