【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダーライア vol14.

6 2022/01/29 22:49

“俺の占いは当たる…”

ライアかっこいいですよね。いやかっこいいというか美しい。すごい配色が綺麗で、すごいおしゃれなライダーです。龍騎とよく協力して戦ってた印象が強いと思います。俺のお気に入りのシーンはガイとナイトが戦っている時にパッとガイが持っていたカードを取って城戸に渡すシーンです。まぁしかし最後は龍騎を庇って王蛇のあのバタバタキック(ベノクラッシュ)を受け殺されてしまいましたが…。ライアを演じた俳優さんは高野八誠さんと言ってウルトラマンガイアの相棒ウルトラマンアグルも演じられておりました。それでは次はゾルダを紹介したいと思います。

追伸:あぁぁぁぁ誰か王蛇🐍くれー!(懇願)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 22:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


複眼がエイのえらっぽい

エイ エラ

>>1
それな

だから他のライダーとは少し異色で好き

ライア 契約モンスター

>>3
エイの形したハングライダーに乗って降りてきたりしたら面白そう

ハングライダー

>>5
おぉアベンジャーズのファルコンみたいだな

ファルコン アベンジャーズ

一人だけ鞭使ってるのすこ


>>2
わかるわ

なんかおしゃれだよね

すごい優雅な感じで雰囲気すこ


>>6
ここのシーンすこ

俺の占いは当たる

7: モクロー @NScom412 2022/01/29 23:02:28 通報 非表示

鞭で攻撃するのなんか珍しく感じる


>>7
それ

昔小さい頃は攻撃しにくくね?って思ってた


12: モクロー @NScom412 2022/01/29 23:40:36 通報 非表示

>>9
一回鞭をしならせないといけないしね


>>12
今日0:30ぐらいに電話するけどいいかな?


14: モクロー @NScom412 2022/01/30 00:03:24 通報 非表示

>>13
いいよ


>>14
ありがとう

悪いけど0:30過ぎまでぐらいは投票トークと電話の方チェックしといて

申し訳ないと思ってるけど、いつ書けるか分からないからすまない


16: モクロー @NScom412 2022/01/30 00:16:09 通報 非表示

>>15
わかった


>>16
あと10〜15分後ぐらいにかける


18: モクロー @NScom412 2022/01/30 00:33:36 通報 非表示

>>17
了解


>>18
そろそろかけるね

あと5分ぐらい

いちいちめんどくてごめん


20: モクロー @NScom412 2022/01/30 00:47:17 通報 非表示

>>19
いいよ


>>20
かけるね


22: モクロー @NScom412 2022/01/30 00:50:33 通報 非表示

>>21
了解


>>22
電話あざす

頑張るよ明日


24: モクロー @NScom412 2022/01/30 01:10:36 通報 非表示

>>23
頑張れ‼︎


>>24
ありがとうー!

がんばりますね


>>24
月曜日ズオス見せてくれ


27: モクロー @NScom412 2022/01/30 01:21:47 通報 非表示

>>26
了解〜


>>27
ゾルダのトピ明日出すでそっちもチェックよろ


29: モクロー @NScom412 2022/01/30 01:26:21 通報 非表示

>>28
わかった なんか今日食玩のワンダーライドブックあった ディケイドとかの

食玩ワンダーライドブック ディケイド

>>29
すげー

買ったん?


31: モクロー @NScom412 2022/01/30 01:32:23 通報 非表示

>>30
買ってない トップワンの売れ残りコーナーで2割?ぐらいだったかな


>>31
マジか

トップ1で勇動打ってたけどクダック買った?


33: モクロー @NScom412 2022/01/30 01:35:03 通報 非表示

>>32
トップワンではあまり買わなくなった 半額とかにならんからバローの半額コーナー漁った方がなんか罪悪感低くなる


34: モクロー @NScom412 2022/01/30 01:53:55 通報 非表示

>>32
ちなみにクロスセイバー、クリムゾンセイバー、フューチャリングセイバーの3体これくらいシールある。まさにシール地g、、、 いや、シール祭り

クロスセイバー シール地獄

>>34
まさにシールのオンパレードやな…


36: モクロー @NScom412 2022/01/30 02:29:31 通報 非表示

>>35
やばいよね この量のシールが3体分 これからフューチャリングセイバーのシール貼りしようかなと思ってる


>>36
マジか

大変やな

俺は今からSHフィギュアーツのオーズを改造する

少し塗装と接着剤で手加えるわ


38: モクロー @NScom412 2022/01/31 00:09:44 通報 非表示

>>37
やぁ 昨日どうだった?


>>38
返信遅れた

成功だぞ!


40: モクロー @NScom412 2022/01/31 02:08:01 通報 非表示

>>39
よかったやん!


>>40
おう、ありがとう

あのー明日の予定を教えてくれ


42: モクロー @NScom412 2022/01/31 18:17:10 通報 非表示

>>41
普通に

1限 家庭科

2限 英語G

3限 理科

4限 公民

じゃない? よくわかんないけど


>>42
おk

ありがとナス


44: モクロー @NScom412 2022/01/31 18:19:40 通報 非表示

>>43
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する