【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ vol4.

5 2021/12/25 19:40

SO-DO CHRONICLEで発売された仮面ライダー鎧武のフィギュアです。今回これはクリスマスプレゼントとしていただきました。

花道オンステージ!無双セイバーと大橙丸を合体させ、ナギナタモード!いや〜こりゃやっぱかっこいいわ。シールが割とありましたが、特にとても難しいところはなく、サクサク貼れました。次はとうとうゲネシスライダーたちを紹介していこうと思います。今度はジンバーレモンアームズが欲しいなぁ…

高画質版→ https://reachat.org/?af368f424a2af0aa5e48f6a6e8ed7b05,300,20,1

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 19:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それのパインアームズって売ってるの?


>>1
Amazonとかなら売ってると思うけどかなり高いと思う

人気あるし


>>2
調べたけど5980円とか高スギィ!!

悔しくてェェェェェ、パ イ ン(CT)


>>3
斬月はもっと高いゾ

悲しいのはわかる…だが、“悲しみは一瞬だ!”(ディエンド風)


レオンチャンネルさんでやってたやつだ

普通にこれカッコいいよな


>>5
レオンチャンネルさん知ってるの!?

僕好きで良く見てるで

それな、クオリティが高い


>>6
知ってるよ

妖怪ウォッチのやつでずっと見てたから


>>7
なるほど〜

僕はウルトラマンとか仮面ライダーのフィギュアを紹介してて知った

めっちゃ持ってるよね


>>6
仮面ライダー系はオレンジアームズしか知らんのよwww

戦隊モノならシンケンジャーが1番好きだけど


>>9
鎧武が世代だったからねw

ずっと見てた


>>8
それなのよ

一人でおもちゃ屋さんに行ってると思う草


>>11
まぁ僕もおもちゃ屋とか食玩コーナーに堂々と一人で行ってるけどねw


>>10
そうなんだ

シンケンジャーしか見てなかったらからな


>>12
君は学生でしょ?

学生はまだいいんよ

兄弟のために買ってあげるんだろうなって思うから


>>14
まぁたしかに

ガチマニアとかはおもちゃにいるね

僕の数年後の姿かもw


>>15
自分ならネットで買うけど


>>16
あ、たしかに

今はAmazonとかあるしね

スーパーで食玩買う時だけは、店員さんも子供にあげるんだなって察するかも


19: モクロー @NScom412 2021/12/31 20:46:27 通報 非表示

オレンジアームズもいいけどSODOのパインアームズすごいかっこいい

パインアームズ 装動

>>19
お、そうだな

すげートゲトゲしてるぜ


21: モクロー @NScom412 2022/01/01 01:36:32 通報 非表示

>>20
そうだねw


22: モクロー @NScom412 2022/01/01 03:08:55 通報 非表示

>>20
イチゴアームズも好き

 SODOイチゴアームズ

>>22
かっこいいね

俺はブラッドオレンジアームズが好き


24: モクロー @NScom412 2022/01/05 03:16:09 通報 非表示

>>23
ブラッドオレンジアームズって映画の敵だっけ


>>24
【仮面ライダー龍騎20周年記念】龍騎&ナイト SO-DO CHRONICLE

https://tohyotalk.com/question/256719


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する