【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダー龍騎3 タイガ・インペラー・龍騎サバイブ手に入れました!

6 2022/02/14 17:28

今日学校の帰りにスーパーで手に入れました!ちょうど食玩売り場の龍騎シリーズの箱に龍騎サバイブとタイガ、インペラーだけだったので全て買い、完売にしましたw

最高のバレンタインだ!お父さん本当にありがとう!組み立てるのが楽しみです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE 仮面ライダー龍騎3..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 17:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ずっと欲しかったので嬉しいです!

スーパーで発狂しましたw


3: モクロー @NScom412 2022/02/14 17:30:37 通報 非表示

わぉ ごめんね 情報間違えたかも


>>3
いやいいよ!

オルタナティブよりインペラーの方が嬉しいし!

佐野さんが手に入った!!!

マジで嬉しいわ

今日早く帰ってよかった


5: モクロー @NScom412 2022/02/14 17:32:25 通報 非表示

>>4
よかったね〜


>>6
やったぜ。

あのまま早く帰ってよかった〜


龍騎サバイブ待ってるよ(出来れば横にナイトサバイブも)


>>8
ナイトサバイブ売ってないみたいだね

俺も今思えばスーパーにあったアレがラストだったみたいだ


>>9
ナイト系無い時に泣いたよね、はいアルトじゃナイト...(今のはナイトのないと無い時のないと泣いたのないを組み合わせた大変面白いギャグでございます)


>>10
ナイトじゃぁ〜ないと!

俺も考えたわそのネタw


>>11
ナイトは便利じゃないとね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する