【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダーオーディン vol15.

7 2022/02/11 05:38

朝5時までずっと装動で遊んでいました北岡龍騎です。

とうとう手に入れた仮面ライダーオーディンを組み立てていました!いやぁもう今興奮と喜びでいっぱいですね。あの神崎士郎がこの家に降臨してくれたことに感激です。1月頃からずっとこの【SO-DO CHRONICLE 龍騎3】を楽しみにしていたのですごく嬉しいです。アドベントカードはファイナルベントとタイムベントにしました。龍騎の“人を守るためにライダーになったんだから、ライダーを守ったっていい!”というセリフが印象的ですね。龍騎やナイト、ゾルダならずあの王蛇の攻撃をも交わした神崎は文字通りまさに“神”に等しい存在ですね。オーディン降臨のシーンはマジでラスボス感半端なくて神々しかったです。

さて、フィギュアに関してですが、ほとんど金の部分は塗装、顔は多少シールを貼らなくてはいけません。ベルトは今までの龍騎シリーズとは違い、少しシールが大きく立体的に貼らなければならないので少し苦戦しました。不死鳥を連想させる全身黄金のオーディンはフィギュア化すると更にかっこよくなります!さぁ、まだまだ龍騎3は発売されたばかり。あと龍騎サバイブ、タイガ、インペラー、オルタナティブを、7月にはリュウガ、ファム、ベルデを購入して13人全員ずらっと揃えて並べてみたいですね(^^)

では次は続けてSO-DOで王蛇を紹介したいと思います。それでは!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 05:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



朝5時までずっと遊んでいたとは

まあそれくらいハマれる趣味があることは良いことですね

そして時間を気にしないですむ祝日は最高ですね

相変わらずフィギアはカッコいい

特撮はとても良いものですな


cmベントはさすがに笑う


オーディンは最高だね、フェニックスモチーフなのが一目でわかるの良き(ちなみに鳳凰ではなくてフェニックスだから)あとゲームマスター神崎士郎の力もあってそこら辺の浮浪者でも強すぎるの最高だな、俺も変身してみたい

キーン キーン


4: ルミ2代目 @izuru 2022/02/11 18:00:31 通報 非表示

フィギュアっていいですよね、

私も今日ブックオフでフィギュア買いました!!(初音ミクの)


5: Karina @Roser 2022/02/11 18:02:46 通報 非表示

>>4
bookoffってすごいよな本当に何でもある


>>4
初音ミクといえば、自分の初音ミクの思い出はにゃんこ大戦争で初音ミクコラボが前に来たときに神引きして確かコンプしたのは一番印象に残ってる


画像・吹き出し
タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する