【SO-DO CHRONICLE】ナイトサバイブ vol10.

5 2022/01/20 22:28

とうとうナイトサバイブをトピとして投稿できました!2月には龍騎サバイブも発売されるので並行して買うことをお勧めします!

塗装が多くされていて、ブルー、ゴールドの配色が綺麗です。

マントをつけて広げるととてつもなくかっこいい、クオリティの高さに圧巻です。

では明日は仮面ライダーシザースのトピを投稿したいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 22:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #Thunder sonus @zswm2022/01/20 22:33:14 通報 非表示

かっこいい


>>1
配色とマントが綺麗でかっこいいですよね


5: #Thunder sonus @zswm2022/01/20 22:36:31 通報 非表示

>>4
そうですね


やっぱマント最光!


>>2
本当に共感です

途中で作りながらこれはやばいわ…ってなりましたね

圧巻でした


盾の部分とかもう、言葉であらわせないかっこよさ


龍騎サバイブと向かい合わせで置いておきたいですね


>>7
わかります


ポケモンのこいつが頭に

 ウルトラムーン 

>>9
ちょっと似てるの草


家の周りのスーパーにはナイト系が無いんだけど...


>>12
まぁ龍騎人気投票第一位ですからね、


画像・吹き出し
タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する