【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ vol6.

4 2022/01/10 17:36

とうとうカチドキアームズをトピとして作ることができまして嬉しく思います。組み立て作業はとても大変でしたが、その苦労だけの作品ができました。ロックシードが付属されているので、偽斬月との戦いで、カチドキから極に変身したのを再現できますね。次は装動に戻り、仮面ライダーストリウスを紹介したいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 17:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エイエイオー


>>1
極が欲しいなぁ

大・大・大・大・大将軍!

極 鎧武

>>2
プラモお年玉で買う

オーズ プラモ

>>3
オーズの!?

いいなぁ〜!


>>5
一番良いの仮面ライダーの剣は?

一般人が使います


>>6
剣なら無双セイバーかな


>>7
∑(゚Д゚)なるほど 我メダジャリバー


>>8
会長さんから頂いた剣じゃないですか!

メダジャリバーは使いやすさがある


>>9
たったセル三枚で空間切断 安い


>>10
マシンマッシグラーとメダジャリバーをコラボさせれば使いやすくてお安いこと間違いなし

燃費のいいバイクとお安くて使いやすい剣


>>11
ただし体が機械に追いつくかは別


>>12
なるほど

1号のように人造人間のようにしてしまえばどうだろうか?


>>13
一般人ちゃうやんもう

仮面ライダー大将軍=極み

仮面ライダー将軍=徳川


>>14
あ、そうか一般人か

すまん


>>2
オースのプラモー


極よりもカチドキ派。


>>16
わかるー


DX火縄橙DJ銃持ってるわ


画像・吹き出し
タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する