【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダー龍玄 vol9.

5 2022/01/19 14:20

貴虎さんの弟である光実さんが変身していたライダーですね。ぶどうをイメージした配色が紫と緑で綺麗で大好きです。

龍砲が付属しています。鎧武や斬月、バロンと一緒に並べて飾りたいですね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 14:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: モクロー @NScom412 2022/01/19 14:38:21 通報 非表示

かっこいい


>>1
シザース買ったよ

あとおまけでライアのボディ(予備として)とワイルドカリス、ローグを買った

シゲルとお揃いだ

で、ライアはメルカリで買ってくれるらしい

今日もいっぱい買ってもらっちゃった

やっぱお父さん優しいよな


10: モクロー @NScom412 2022/01/20 19:49:43 通報 非表示

>>9
仮面ライダーローグかっこいいよね やはり後頭部のこれなんでつけたんだろう

仮面ライダーローグ 頭

>>10
シザース、カリス、ローグ組み立てた

明日龍騎を買い直す

ライアをメルカリで注文してくれたらしい

お父さん優しいよねマジで


>>12
シザースとカリスに挟まってるMゥ!ってなんですか?

宝条永夢

>>13
mは誤字です


>>14
あっ!そうなんですか!、てっきり次はMに関連したライダーを紹介すりのかと...


>>15
カリスはワイルドカリスを購入しました

ちなみに昨日約束したトピです↓

【SO-DO CHRONICLE】ナイトサバイブ vol10.

https://tohyotalk.com/question/265219


>>16
ワイルドカリスかっこいいですよね

約束覚えてくれたんですね、そのトピ見てきます!


>>17
今僕の手元のフィギュアにはワイルドスラッシャーを持たせております!


19: モクロー @NScom412 2022/01/21 15:19:21 通報 非表示

>>12
やぁ


>>19
今日家帰ったらこれ聞いてイヤホンで

すごいいい曲だよ

ウルトラマンメビウスの主題歌

マジでいいから騙されたと思って聞いてみ

感動不可避

https://yewtu.be/watch?v=zGlppKSy-H4


21: モクロー @NScom412 2022/01/21 15:40:03 通報 非表示

>>20
了解


>>21
さっきバローでまた5個買ってもらった

リバイのプテラゲノムとバイスのマンモスゲノム、あとは龍騎のボディ

お父さん優しすぎたホントに

あとライアもメルカリで頼んでくれたしね


23: モクロー @NScom412 2022/01/21 19:42:14 通報 非表示

>>22
おいおい お父さん大切にしろよ、、、


>>23
結局計5箱買っていただきました

流石にちょっとね


27: モクロー @NScom412 2022/01/21 22:32:51 通報 非表示

>>24
訳1時間かけてクロスセイバーのシール貼り終わった 疲れた これから茶碗洗いする


>>27
俺はプテラゲノムのシールを貼り間違えて剥がして破れて少し禿げちゃった

やっぱお父さんには悪いけどリバイスって龍騎とかと比べるとかっこよくない気がする


29: モクロー @NScom412 2022/01/21 23:05:08 通報 非表示

>>28
なぜ買った?


>>29
最初はかっこいいと思った

でもミスるとなんか違うってなっちゃう


31: モクロー @NScom412 2022/01/22 00:01:20 通報 非表示

>>30
なるほど、、、


>>31
気になる人(?)ができた

https://tohyotalk.com/question/266463

ここ来てコメントいいねよろしく

君はどうだ?バルキーのこと好きか?というかかっこいいか?


33: モクロー @NScom412 2022/01/23 00:13:43 通報 非表示

>>32
人なのか? 星人だから人か、、、?


>>33
一応人ということで

バルキー星人 かわいい

35: モクロー @NScom412 2022/01/23 01:51:35 通報 非表示

>>34
わかった 人として見る 今クリムゾンセイバーのシール貼り終わった もう一生やりたくないくらい大変だった シール破れそうになった

クリムゾンセイバー SODO

>>35
そう思うと俺はプテラゲノムのシールをミスったのか…

あんたの方が俺よりシール貼り上手だな


37: モクロー @NScom412 2022/01/23 21:42:30 通報 非表示

>>36
いや そうでもないと思う


>>37
なぁ今メルカリでオーズのSHフィギュアアーツが3000円で売ってたわ

2月お父さんにこれ頼もうと思う

3月のオーズ新作に向けて


39: モクロー @NScom412 2022/01/23 23:06:05 通報 非表示

>>38
そうなんだ


>>39
そうなんだってあのオーズやぞ?

君は鎧武とセイバーしか興味ないのかね

仮面ライダーオーズ SHフィギュアアーツ

42: モクロー @NScom412 2022/01/23 23:20:04 通報 非表示

>>40
オーズのストーリーわかんない

オーズで出てくるライダーってオーズだけ?


>>42
ガチ説教食らった

お父さんには感謝してるんだけど実際の現場見てないのに怒ってたなぁ…

なんだろう感謝したいけど複雑な気持ち


59: モクロー @NScom412 2022/01/24 18:26:48 通報 非表示

>>58
買ってもらえたの?


>>59
頼んでいいよっておkもらった

でもそのあと母親がチクってた

それでちょっと怒ってたわ父


61: モクロー @NScom412 2022/01/24 20:16:23 通報 非表示

>>60
なるほど、、、


>>61
これ見て

オーズが全コンボ変身する夢のようなシーン

オーズ全コンボの夢の共演シーン

https://tohyotalk.com/question/267907


>>61
【漫画】井戸から出てきた女幽霊にガチ恋をした陰キャ眼鏡、呪われても動じずアタックし続けた結果がヤバイ【泣ける話】

https://tohyotalk.com/question/268026

これ見てみ

漫画動画なんだけどすごいいい話。

最後は成仏されて守護霊になるんだ


>>61
https://yewtu.be/watch?v=z6EX-auddh0

これも面白くてかっこよかった

絶対見て


>>39
それかMG figure riseっていうプラモデルで3000円


43: モクロー @NScom412 2022/01/23 23:36:31 通報 非表示

>>41
プラモデルはちょっとめんどくさいかも

組み立てむずいし 僕が知ってるのはパーツ全部灰色で塗装まで自分でしないといけないやつ


>>43
だから2月はゾルダと王蛇やめてオーズ買うことにした

王蛇とゾルダは3月ぐらいにしようかな


45: モクロー @NScom412 2022/01/23 23:56:47 通報 非表示

>>44
そうした方がいいかな


>>45
君はオーズの価値がわからなぬようだが

鎧武もいいけどさオーズはもっと好きだわ


>>45
仮面ライダーオーズの壁紙作ってみた

https://tohyotalk.com/question/267487

いいねコメントよろしく


48: モクロー @NScom412 2022/01/24 00:13:15 通報 非表示

>>47
したよ〜


>>48
コメントもよろしく

結構いい感じに出来たと思う


50: モクロー @NScom412 2022/01/24 00:17:57 通報 非表示

>>49
了解 今岩下スティーブンさんの動画見てて岩下スティーブンさん好きな平成ライダー1位ファイズ 2位オーズ 3位鎧武だって やった‼︎ 鎧武入ってる なんか嬉しい


>>50
ファイズええなぁ

オーズが2位だ

や っ た ぜ。


52: モクロー @NScom412 2022/01/24 00:21:09 通報 非表示

>>51
なんか自分の好きなライダー好きな人いると嬉しい


>>52
それな

違うサイトではウィザードが1位だったり、電王が1位、オーズが1位だったりしてた


54: モクロー @NScom412 2022/01/24 00:26:04 通報 非表示

>>53
なるほど、、、


>>54
で、コメントしたか?


56: モクロー @NScom412 2022/01/24 00:45:26 通報 非表示

>>55
まだ


>>23
【SO-DO CHRONICLE】仮面ライダーシザース vol11.

https://tohyotalk.com/question/265704

来て コメントいいねよろしく


26: モクロー @NScom412 2022/01/21 21:13:56 通報 非表示

>>25
したよ〜 今日はこれ

https://tohyotalk.com/question/265757


11: モクロー @NScom412 2022/01/20 19:51:25 通報 非表示

>>9
https://tohyotalk.com/question/265054

トピ作った トピ作るの楽しい♪


葡萄龍砲


龍玄見ると葡萄が食べたくなるの俺だけ?


>>4
俺はバロン見てたらバナナー!?バナ!?バナナー!?が食いたくなる


>>5
うまそうだな🍌

仮面ライダーバロン 頭 バナナ

>>6
そうだね🍇

仮面ライダー龍玄 変身シーン

そういえばこんなライダーいましたねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SO-DOCHRONICLE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する