演技力が上なのは新垣結衣?高畑充希?

演技力が上なの 新垣結衣
新垣結衣

92(38%)
演技力が上なの 高畑充希
高畑充希

144(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 高畑充希 演技力が上なの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/14 16:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新垣結衣」派 2019/04/13 21:49:11 通報 非表示

高畑の演技はどれも鼻に付く。そしてみんな同じ。あと、全部きちがいに見える。


6: 5コメさん 「高畑充希」派 2020/03/21 10:59:47 通報 非表示

>>1
お前がきちがいや!


2: 「新垣結衣」派 2019/04/14 00:19:38 通報 非表示

リーガルハイと逃げ恥のガッキーの演技はすばらしい。うまいとかへたとかどうでもいい。


3: 「新垣結衣」派 2019/06/30 23:02:27 通報 非表示

高畑なんかガッキーの足元にも及ばない


5: 5コメさん 「高畑充希」派 2020/03/21 10:58:35 通報 非表示

新垣なんか歌も下手だし、高畑ちゃんは歌が上手〜いし、整形もしてませ〜ん!


7: 7コメさん 「高畑充希」派 2020/06/29 00:42:24 通報 非表示

>>5
新垣さんは、確かに演技派ではありません。しかし、役がはまった時の爆発力は半端ないです(2コメさん参照)。対して、高畑さんは、演技力は”同世代では上手い”レベルです。あのルックスですから、演技力無いと消えてると思われます。歌が上手い・下手はここでは関係ありません。又、整形してないって言いきれますか? 目の形変わってますよ! 冷静にコメントしましょうよ。


8: 8コメさん 「高畑充希」派2021/02/16 20:31:32 通報 非表示

カホコがうまいのが決定的な理由です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する