▪―有難う御座いました―▪

15 2021/08/13 07:53

・有難う御座いました。名言2(?)

―( 大切な友達貰った大切なもの )―

沢山の幸せにも気づけない大切なことにも気づけない“私”がいた。__

いつものように自分らしく生きちゃえばいいさ!by

楽な方ばかりだと“俺”らしくないさ強くなって見返して見やれ!by

死んでも意味はねぇ。お前にはできることはまだまだある!by

努力してから、認めて自分が努力してから喋れ!by

幸せな人は人を幸せにできるそんな人生歩もうぜ!by

愛されている人はたくさん愛すことができる!by

努力している人は人の辛さがわかる人になれ!by

あなたの一番そばにいる人はあなたのことを理解してくれる人!by

辛いと思えば辛いて言えばいい、理解してくれる奴はたくさんいるだろ!by

人の悲しさが分かる人は一人でよく泣いている人なんだせ!by

お前みたいになりたいって奴はこの世にたくさんいる!by

よく笑う人はよく努力してよく泣いている人!by

諦めるな!人を幸せにする前に自分を幸せにしてからな!by

辛かったら誰かに相談すればいいんだ!人は誰だって成長して強くなる!by

毎日毎日自分の悔いがないように生きろ!by

後悔するようなことは最初からするな!後悔も成長に変えればいいんだ!by

信頼がなければ信頼させればいいってこと!by

一人一人の大事な友達を大切にしてるお前は大切にされてるんだよ!by

言葉だけなら行動すればいい

毎日毎日幸せな人は毎日毎日優しい人

疲れたと思うなら休んだらいいんだよ

一人でいる子に話してみたらいいんだ

辛かったら一人で抱え込まずに誰かに相談してもいいんだ

何でも一人でやるんじゃなくて誰かにも手伝ってもらうことも成長のひとつだよ!by

人を馬鹿になんてしない人を自分で作って行こう!by

たくさんの道をみんなで進んで行こう!by

泣いて努力してからこそ今があるんだよ!by

悲しかったら泣いて失敗したら泣いてないで強さを見せろ!by

泣いてたら始まらない今からがあなたの未来だよ!by

辛そうな相手の状況に気づいてやれ!by

もらった幸せをしっかりと受け取れよ!by

謝る暇があるなら感謝しろ!by

努力しているお前は人の優しさに気づけば?by

謝ったからって何でも済む問題じゃねえだろ?by

みんなも無理しないでね、有難う。

表示しますよ。__

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ▪―

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 07:53:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちな、変な名言でごめんなさい。


すごい素敵な言葉やねぇ(*´꒳`*)

辛くなったらこの言葉見にくるな!(*´꒳`*)


素敵な言葉だね‼

元気になった‼¥


>>3
¥はいらない‼


画像・吹き出し
タグ: ▪―

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する