令和ですね

4 2021/08/13 11:43

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 令和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 11:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なって結構経つけどそうだね


うん適当にやったから


令和だぁもう令和になったんだぁまだ昭和だと思ってたぁ(え)


>>5
平成どこいったw


>>7
平成はなかったコトに!


>>8
平成生まれじゃないんか!


>>9
大正生まれ(え)


>>10
おばあちゃんか


>>11
おばあちゃんじゃよ♡(きも)


>>12
おばあちゃんだったんか!活発なおばあちゃん(?)


>>13
ひゃっひゃっひゃっひゃああああ


>>14
魔女だ、、←失礼


>>27
返信早いね


>>28
よく言われるw


>>14
令令令令和


>>22
昭昭昭和


>>7
たしかに


>>17
でしょwあれ?プロフィ見たけど何個の元号生きたん?www


>>19
わからん


>>19
返信下さい!


>>23
通知多すぎて埋もれてたw


>>36
よかたw誤字かなw


>>37
よかったっていみ


>>6
そうですねぇ


令和ですねぇ~


うん。めっちゃ令和してる!(は?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 令和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する