アンパンマンとバイキンマンの友情話し合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン バイキンマン 友情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 15:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンパンマンは、暇だなあって思ったらアンパンを見てます


敵対してるように見えて最高の友達


>>3
うん

アンパンマンという物語はこの世で一番って言っていいほどいい物語


多分ツンデレなんだよ


バイキンマンは、アンパンが好きなのか?


アンパンマンは、優しい

けど本当は、バイキンマン

アンパンマンに憧れたとか?


7時くらいに塾行きます


>>10
人気がなくて可哀想てきな


12: 12コメさん 2021/08/13 17:25:13 通報 非表示

バイキンマンがいることに気が付かないのが何故か知りたい。

アンパンマン頭おかしい


>>12
それあなたの感想ですよね(ひろゆき)


悪口は、しないでください。

敬語じゃなくていいぜ。


本当は仲良しよ

この画像なんて見てご覧

すごいいいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆