アンチ酷いんですけど、、

16 2021/08/14 08:16

うちはただとーとやってただけなのに突然アンチされてさ。別に絵下手でも絵描くのいいじゃん。しかも人のうまい下手はそれぞれだし。

とーと民って人にアンチされてんだけどさ、うちとーと民さんになにもしてないからね。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 08:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そのとーと民さんっていう方のコメとか全部非表示にしたら?


>>1
たしかに!

良い案!


>>1
非表示にしてもDMとかでやってきそう・・


>>10
DMも非表示に出来んかったけ?出来んかったらフォローしてうユーザーのDMだけ受けるとかにしたら?


>>10
あまり気にしない事も大事だと思う

気にしすぎたら負担になるからね

「アンチが付くのも人気の証拠」と考えればいいんじゃね?


25: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:44:36 通報 非表示

>>13
すげーポジティブ!

その考えもいいかも!

、、、ただ、いつかは精神的に来るかもだけど


>>25
それもそうだよな・・・


29: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 06:54:04 通報 非表示

>>28
まぁ、精神的にやばくなったら、とーとー民の友や、我が運営してる誹謗中傷バスターに相談してみよう。(後半に関しては宣伝でしかない)


とーと民って名前なん?


>>4
ID載せれたりする?


>>7
うちこの人アンチしてくるまで知らんかった


>>8
私もその人知らん

非表示とかにした方が良いと思うで


うわぁ、羽花いちごさんは悪くないのにアンチするとか酷すぎるやろ


この人?

@toto(IDにするけどごめんな)


>>19
だいたいアンチ垢って垢集計にしかフォローされてないよね(それでいい)


>>21
みなみさんやさすうぃ(((急に何


>>22
ありやとおおおおおおお


26: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:45:51 通報 非表示

>>18
どのトピですか?


24: 24コメさん 2021/12/26 07:58:45 通報 非表示

え?ふつーに絵上手いと思うけどw


27: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:46:08 通報 非表示

>>24
それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する