[ジョンヨンペンを増やそうの会]ジョンヨン集

6 2021/08/14 11:59

イケメンすぎんか?ジョンヨンに壁ドンされたい人生でしたー

「お前は明後日」イケボお

ナヨンぼのぼの好きやもんなあ❤️同士!ぼのぼので育った我氏

愛嬌無理ぃ!かわいすぎる!レア✨

最後テレるのもかわいい

ツンデレ神かわいすぎ

オンマ✨愛するジョンヨンママ

ちょっと日本語カタコトかわいい。美味しそうにモグモグしてる✨

痛そう...少しは手加減して...でもシグナルヒットしたからよし!

ジョンヨンの父親になりたい人生でしたー

ジョンヨンのモッパン好き。ホンマに美味しそうに食べる

ジョンヨン!かわいいけど出すな

ジョンヨンは本当に優しい...おとなしいミナやツウィを前に出すんだよね。

ジョンヨンって推しであり、人として尊敬する人。

ジョンヨンみたいになりたい。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョンヨンペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/14 11:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する