太鼓の達人大好きの会を作りたいと思う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/08 18:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいです


>>1
ずぇーんずぇんどうぞー


>>5
やったね☆


>>6
ドンだーとしては最弱ですけどもよろしいですか?


>>7
多分我の方が最弱


>>8
ん…んじゃあ!凄い記録とか履歴を…いってみろ!


>>9
称号は「戦車の達人」

双竜表ノルマギリクリア


>>10
あっ

おれのほうが最弱っすね

はたラクは十分クリアできる

電卓もクリアできる

〆がクリアできそう

燎原がギリクリア

称号は「2020金銀五級から2021赤銀2段」

段位は赤銀4段

最弱だなぁ…

鳩も消失裏もゲージが半分…

星屑裏も半分

コケットと勇者裏は全然無理


>>11
まってはたラククリア出来んのだが


>>12
双竜クリアできんのだが

Xa裏つらい


>>13
Xa裏はギリクリア出来る


>>15
称号は?


>>16
2020金銀五級から2021赤銀二段


>>17
なるへそー

ちなEKIBEN2000はフルコン出来てしまうのだよ


>>18
フルコンしたことない


>>19
ふーん(煽り)


>>21
ごめんて


>>22
慰謝料として100円な

あと旧筐体とキャプチャ台も奢りな


>>23
(∩´。•ω•)⊃ドゾ1万円

釣りは要らねぇ

それはちょっと...


>>24
はぁ?

全て釣りで渡さんかい!


>>25
なん...だと...


>>26
100円100枚よこせ!


>>27
1円1万枚しかねぇ


>>29
や、やめろー


>>30
んじゃ慰謝料として住んでるとこの近くのゲーセン教えろ


>>31
ピアドゥーっていうやつ


>>32
どこやねん!

イオンっていう奴ー

またはおおたかの森ってやつー


>>33
近くのゲーセンがあるとこやねん

ググれ


>>34
あおもりー?

なにそれーおいしーのー?


>>35
茹でるとおいしいよー


>>36
青いからまずそー


>>37
見た目だけね


>>38
にんにくとガーリックはべつものだー!


>>39
そーだそーだ


>>40
タマネギとにんにくはまた別物だー!!


>>2
入らせろコラ


>>42
別にいいぞコラ


>>43
ちなみにワイはACをやらず圧倒的CSとNS派

双竜表ぎりぎりクリア

秋竜裏フルコン(できそうで出来てない)

星屑裏85万点


>>44
双竜クリア出来んのすげーな。まぁ俺も出来るんだか


>>45
毎回ハイスピ2付けてます


>>46
てか思ったんだけどなんでACやらんの?


>>47
引きこもりなのとお金使いたくないのと多分親が一人で行かせてくれないのとマイバチ持ってないのとバナパス無くしたから!(キリッ


>>48
なるへそ。俺は親の金取ってやってるから自分の金は減らねーんだよ!


>>50
許可とってるからな!マイバチは自払や!


>>51
マイバチっていくらするんですかね・・・

ポケモンとカービィ買いたいから金使いたくない・・・


>>52
安いやつは500円程度。(まぁ性能は…)高いやつで5000なんぼくらい(ここら辺はだいたい性能いい)俺は5000円台の使ってる。ポケモンは俺も買う


>>53
まじか

ちなポケモンは何のバージョン買うの?

自分どっちでも良いからてんせーしんじゃが選んだバージョンと違うバージョン選ぶ


>>54
SVっしょ。禁伝の性能が公開されたら決めるわ。


>>55
いや、スカーレットかバイオレットかってこと(

あどっちもか?


>>56
まだ決めてないけど迷ったらどっちも買うわ


>>57
コライドン欲しいけどソウブレイズも欲しい(


>>58
種族値とかタイプ的にはソウブレイズよりグレンマルマの方が強いらしい。


>>59
エスパー・・・


>>60
そう、エスパー

てか飯食ってくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆