太鼓の達人凄すぎる件www

1 2022/02/06 20:32

1月26日にスキスキ星人

2月16日にストロベリー☆プラネット

3月16日にStreamer

そして

すでに収録されてる

2020年6月9日にギンギラ銀河

やばない?

太鼓の達人ですから

別音ゲーではない

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/06 20:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/07 13:04:10 通報 非表示

い、いつのまにこんなに、、

でも音ゲー苦手だからなあ泣


スキスキ星人だけは引退したけどやってきたよー


なんでこんな垢消えるの?泣


>>3
君も音ゲーマーやFPS目指さないか?


>>7
わーいおめでとーうドドンガドーン


>>8
太鼓の達人は妖○ウォッチ4買ったから無理かな なんかのいらないアプリ消してダンマクカグラとかいれるのもいいけど親に許可取らなきゃなあ... あと僕の姉ちゃんがいるんだけどそいつプロセカやってるんだよな まあどうせダメって言うだろうから


>>9
ダンカグとプロセカやってます!

おれはプロセカダウンロードしたからしばらくアプリ無理

スイッチは壊れたから任天堂さんに期待


画像・吹き出し
タグ: 太鼓 達人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する