ゆきぴが塩食べるってよ

4 2021/08/14 13:30

ステーキ醤油の素だけど、ソースがなかったからしゃーない!!!

見とけよ約ネバ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきぴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 13:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉw

がんばれww


>>1
結構美味しかったww


>>3
この粉肉につけるとマジで美味いからおすすめ🍽


>>4
そうなん?w


>>5
マジでwww

スーパーにあったら買ったほうがええよw


>>2
俺はアジ塩だったからなぁwww


>>8
アジシオあんま好きじゃないw


>>9
ふーん俺柚子スパイス入り塩むっちゃすこ


>>10
名前からして美味そうw


>>11
今日焼肉だったんだけど(家)

それ掛けると馬鹿うめえ!


>>12
焼き肉!?!?

うらやま!!!!!!!!!!!


>>13
うへへへへっへっへへへっへへ


>>14
憎いね約ネバ!


>>15
憎いね三菱!


>>16
憎いね約ネバ!!

憎いね三菱

>>17
春日になりたい


>>18
じゃ今日から春日って呼ぶね☆


>>19
いいよww


>>20
いいのかよwwwwww


>>21
ええでw


>>22
おっけいわかった

これからもよろしく!春日!!!w


>>23
よろしくwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆきぴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する