雨やべぇ 避難しないといけなくなるw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇ避難

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/14 20:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジ?

大丈夫?


こっちも冠水してた!


マ!?

こっちは無事だがアンさんの所はやべー事になってんのか?


>>3
避難するなら小学校だけどおそらくそっちの方が危ないところにあるんで・・・避難所の方が危ないという矛盾ww

今んところは避難は保留っぽいです


>>5
けっこう絵とか描かれるんですかね?私はお遊び程度にしか書かないんで分かんないですけどw


>>5
んあ 返信する先間違えたwwスンマセン

アイコンの方ですねこれw


>>7
メーカーで作った

絵自体はマジでダメダメ


>>8
ウッソーン(@_@)ウタガイノマナザシ


>>9
ホントだってばよw


画像・吹き出し
タグ: ぇ避難

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆