アイコンを作ってみた【名前は魚本文海(うおもと ぶんかい)】

3 2021/08/14 21:06

キズナアイの配信を見ながらじっくりと作ったこれ。

な~んか大正浪漫感溢れる文豪系になっちまったぜw

名前を付けるなら・・・「魚本文海(うおもと ぶんかい」かなw

っつーかVtuberかとうらぶと文アルにいそう。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/14 21:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこよw


>>1
あんがとw


>>2
ありがとう!

名前まで浮かんできちゃったぜw


>>5
また新しいアイコン作ったらトピっとくよ!


>>7
ありがと!


>>9
ありがてぇ!


>>10
いーねもしとくわ


>>11
ありがとう・・・これしか言い様がない・・・


もっといいね欲しいしフォロさん達に見てほしいなぁ


んまじぃ!?ウマすぎぃー!!( ゚Д゚)


>>15
ありがとやで!

キズナアイの配信見ながらのクオリティがこれw

名前はすぐ思い付いたw


https://tohyotalk.com/question/175432

私も作ったのでよかったら見てくださりませんか?迷惑だと思ったら無視してもいいです


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する