全世界YouTube &まいぜんと全仮面ライダーはどっちがつよい?

全世界YouTube &まいぜん
全世界YouTube &まいぜん

21(19%)
全仮面ライダー
全仮面ライダー

86(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全世界YouTub.. 全仮面ライダー つよい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/14 23:17:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/08/14 23:43:55 通報 非表示

まいぜんはマイクラがないと無理だからな


14: 14コメさん 2021/08/18 15:41:46 通報 非表示

なんかまいぜんシスターズが全世界YouTubeに入ってないみたいな文だな


15: 15コメさん 2021/08/18 16:42:44 通報 非表示

まいぜん

とかヒカキンとか

はじめよりチャンネル登録者多いやついるやろ


16: 16コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/22 12:32:10 通報 非表示

動画をさらに表示

れーと先生は星をぶっ壊せて最強格だったのに、唐突にセルフ弱体化してヘイト下げ始めたから戦力にはならない。
VTuberとかも居れていいなら一部のライダーには勝てそうだけど、結局オーマジオウには勝てないからどう足掻いても無理や


17: 17コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/08/22 20:15:15 通報 非表示

そりゃ仮面ライダーやろ。

YouTuber運動全然してない

引きこもりのイメージ。

(ごめん。言い方悪いかもだけど)


18: 18コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/10/09 21:16:28 通報 非表示

YouTuberにもチートキャラはいるだろうけどね、

例えば、ゆっくり茶番劇のオリジナルキャラはたまに強かったりするし、ぜんいちはコマンドで色々出来るだろうけどね

ここで登場するのが

エグゼイド無敵ゲーマー

エグゼイドノベルゲーマー

オーマジオウ

オールマイティーセイバー

ディケイド

カブトハイパーフォーム

BLACKRX

J

とか沢山いるけど、今回は代表を出しておく

ノベルゲーマーは喋ったことが現実になるし、

無敵ゲーマーは文字通り無敵だし、

オーマジオウは全てのライダーの力を使えるうえ、

相手の実力を超えるの能力を持っている、【まだあるが抜粋】

オールマイティーセイバーは全ての他作品のキャラはこいつの前では無意味だみたいな能力を持ってるし、

カブトハイパーフォームは

時間すら超えるほどの速さで行動出来る

BLACKRXは

説明不要

Jは最早、地球全体が味方してるようなものだし、巨大化できる

ととんでもないやつがたくさん

ちょっときついかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する