全仮面ライダーと大六天波句はどっちが強い?

全仮面ライダー
全仮面ライダー

71(71%)
大六天波句
大六天波句

28(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全仮面ライダー 大六天波句 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 09:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/21 21:53:50 通報 非表示

確かに大六天波旬は強敵だろう……だがこっちには『そんな強敵にしか勝てないあの男』がいる


2: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/22 09:42:24 通報 非表示

流石の波旬でも

メタの力がある全ライダーの前には及ばんだろ


3: 3コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/01 19:58:15 通報 非表示

まず開幕波旬の殺意攻撃でオーマフォームとオーマジオウ以外みんな消し飛ぶ事は確定。だが、この二人には切り札がある。

それは『オーマシグナル』。これは相手より絶対に強くなるという反則能力で、相手が強ければ強い程有効なとんでも能力だ。

後は波旬以上になったオーマ二人が波旬をボコボコにして終了


29: 29コメさん 2022/11/24 01:08:14 通報 非表示

>>3
オーマシグナルはちゃんと検索すれば分かるけどレーダーで解析って手順が必要だし先ず波旬には能力使わず素手で無限の宇宙をぶち壊せるぐらいじゃないと能力効かないし倒すとなると無限×無限×無限(波旬の大きさ)を能力使わず壊せるぐらいじゃないと(ついでに波旬は言葉呟いた衝撃だけで無限の宇宙を壊せる)

結局オーマ2人だけってなるとするなら死亡→平成により復活→死亡→…の繰り返しになるだけな気がするわ

後第六天波旬だから投票はしない


4: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 19:18:02 通報 非表示

グランドジオウとゲイツリバイブがG4にギガントでやられたから自衛隊より弱そう


5: 5コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/14 19:42:50 通報 非表示

>>4
ギガントだけで負けたわけじゃ無くアナザーディケイド含むダークライダーの攻撃が原因だったけどな。ジオウ未見なら黙ってようか


6: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 19:50:25 通報 非表示

>>5
決め手がギガントだったからどっち道自衛隊の武器でやられたのに変わらないな


8: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/08/14 19:55:34 通報 非表示

>>6
衝撃で吹っ飛んでるだけでは?

それにジオウは初期フォームで宇宙を永遠に破壊するエターナルの攻撃に耐えてるから


10: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 20:01:36 通報 非表示

>>8
宇宙ってアナザーワールドの事?

あそこ破壊しても小和田やツクヨミが無傷で帰還してるし小さい異空間程度だと思うわ


11: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/08/14 20:04:46 通報 非表示

>>10
壊したら元の世界に帰ってこれるシステムだったんでしょ


27: 27コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/09/17 10:06:27 通報 非表示

>>10
そんな設定はない


9: 5コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/14 19:59:33 通報 非表示

>>6
アナザーディケイドの攻撃力しらんの。元々大ダメージだったんだぞ

そもそも変身解除もされてないしなあ。自衛隊の武器と言っても架空兵器と実際の自衛隊の武器は=にならない事くらい分かるよな?


7: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 19:52:01 通報 非表示

ゲイツは一般人を抑え込めないカッシーンに苦戦してる


12: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 20:25:25 通報 非表示

ライダーは波旬どころか紫織で充分


13: 1コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/08/14 20:26:37 通報 非表示

真面目に言うとオーマジオウは波旬にはないメタ能力持ってるしこっちでしょ


14: 5コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/14 21:21:59 通報 非表示

神山飛羽真が物語の外の世界で仮面ライダーが波旬に勝つ物語を書くとか出来るなら仮面ライダー側の勝ちやね


15: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 22:21:33 通報 非表示

>>14
そもそも戦闘中にそんなの書いてる余裕ないけどね


17: 5コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/14 22:30:41 通報 非表示

>>15
戦闘中って、波旬がどうやって上位世界に介入するのかな?


21: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 22:42:49 通報 非表示

>>17
作品の世界に優劣つけて上位世界ってのが意味不明だがまず飛羽真自身が意図的に行ける訳でもないしな


25: 25コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/15 13:17:00 通報 非表示

>>21
劇中に上位世界が出て来るか出てこないかって設定レベルの話だけどね。神座の世界は物語の世界で、自在に編集できる上位存在なんてのが出て来ればその意見は通るんだけども。今の処そんな奴いないしな

石ノ森ゴーストアイコンってのもあるにはあるな


26: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/15 14:02:51 通報 非表示

>>25
まさかバクマンの編集長はジャンプ作品を打ち切れるから仮面ライダーも打ち切れるみたいに思ってるタイプの人?


16: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 22:25:43 通報 非表示

デスノートやあらかじめ日記と同じで戦闘中には役に立たないし


23: 4コメさん 「大六天波句」派 2021/08/14 22:50:30 通報 非表示

というか戦線離脱って逃亡やん


28: 27コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/09/17 10:07:22 通報 非表示

>>23
空間系の能力持ってるキャラが可愛そうだわ


24: 24コメさん 2021/08/14 23:44:10 通報 非表示

オーマジオウを含めた全ライダーは設定を超越している

ティードでも消せないから

メタキャラなんだよな

だから非メタである波旬では負ける可能性大


30: 30コメさん 2024/01/12 23:44:26 通報 非表示

○ねーーーーーーーーーー!!!!!!!!


31: 30コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/12 23:44:39 通報 非表示

○ねーーーーー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する