ゲットバッカーズ全キャラに勝てる作品は?

ボタンを押して投票してください!
1全SCP112票(45%)
2アメコミ全キャラ51票(20%)
3アンダーテール全キャラ33票(13%)
4全仮面ライダー16票(6%)
5ドラゴンボール全キャラ10票(4%)
6ジョジョ全キャラ9票(3%)
6全ウルトラマン9票(3%)
8東方project全キャラ6票(2%)
全SCP
45% (112票)
アメコミ全キャラ
 
アンダーテール全キャラ
 
全仮面ライダー
 
ドラゴンボール全キャラ
 
ジョジョ全キャラ
 
全ウルトラマン
 
東方project全キ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲットバッカーズ キャラ 作品 東方project.. 全仮面ライダー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/22 19:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/22 19:41:33 通報 非表示

ゲットバッカーズ上位勢のスペック

攻撃力

無限の宇宙を内包した世界を何個も壊せる

防御力

上記の攻撃を何回受けても大丈夫

スピード

普通の時間軸で光速や時間無視で動ける人物でも止まってるように見える別の世界の時間軸で動ける

・全知全能

・全知全能無効

・書き換え

・世界改変

・世界創造・破壊

など


10: 10コメさん 2022/11/23 08:17:46 通報 非表示

>>1
「そんなものはない」の欄を追加して欲しい


110: 110コメさん 2024/04/28 19:46:05 通報 非表示

>>1
そんな設定あったっけ?


2: 2コメさん 「全仮面ライダー」派2022/11/22 22:50:56 通報 非表示

SCP、仮面ライダー、アメコミなら勝てるくね


3: 1コメさん 2022/11/23 01:01:23 通報 非表示

>>2
①上記のスピードの件で先手を取れる
上記のスピードで相手より先に書き換えや世界改変したり上記の攻撃力で宇宙諸共消滅させたりする事が出来る(時間軸ごと消す為未来過去と偏在してるキャラや魂や精神体や物理無効といったキャラにも効く)

②全知全能のキャラにより全ての技(能力含む)を使えるようになる(上記のスピードで)

三連次多元宇宙規模内(作品世界規模ついでに幻魔大戦を含んだ仮面ライダーは一連次多元宇宙マーベルは五次多元宇宙)の全知した全ての技(能力)をその他のキャラに伝え使えるように出来る能力があり、ゲットバッカーズ全キャラ使えるように出来るだろう(上記のスピード化+不死化も付けれる)

例として3812の能力をゲットバッカーズ全キャラ使えるようにして全員上の次元に行けたりも出来るだろう

③無限に増殖
無限に増殖出来るのが2人おり、1人は無限に増殖した1人1人全員が本人との事でその無限に増殖したのも無限に増殖する事が可能になるそれが無限に…となるだろう
もう1人は自分だけでなく味方を無限に増殖させる事が出来るだろう(能力だけ無限に飛ばすって事も可能かもしれない)
また全知のデータを基にキャラを複製させる事も可能で1人=数十人のレベルで複製出来、全仮面ライダー×数十人といった事も特に制限が無い為可能だろう

つまり人数が多ければ多い程時間が経てば経つ程不利になっていく


4: 2コメさん 「全仮面ライダー」派2022/11/23 01:13:16 通報 非表示

>>3
全知した全ての技(能力)をその他のキャラに伝え使えるように出来る能力持ちって呪術王ですか?もしそんな能力あると言われてる描写があるなら何処で言われてましたか?


7: 1コメさん 2022/11/23 01:26:45 通報 非表示

>>4
そうそう呪術王!
と思ったけどそれは教えてもらった方やね
教えたのはアーカイバやね

確か作中には無く資料集じゃなかったかな作中だと絶対破壊だけで十分だったしね笑


8: 2コメさん 「全仮面ライダー」派2022/11/23 01:32:57 通報 非表示

>>7
資料集の何ページに記載されてます?


9: 1コメさん 2022/11/23 02:21:57 通報 非表示

>>8
確かこれだったと思うんだがなぁ

手元今無いし調べてもアーカイバが教えたまで分かるけど何処に載ってるまでは書いてるのは無かったら分から無かったよ()

GetBackers奪還屋 THE LAST PIECE (KCデラックス) https://amzn.asia/d/h47FW8l


24: 24コメさん 2023/02/05 13:39:16 通報 非表示

>>8
GetBackers奪還屋 THE LAST PIECEの239ページだね


23: 23コメさん 2023/02/05 13:27:44 通報 非表示

>>3
①全知全能のキャラにより全ての技(能力含む)を使えるようになる←それSCP3812にもできるよ(改変で)

相手より先に書き換えや世界改変したり上記の攻撃力で宇宙諸共消滅させたりする事が出来る(時間軸ごと消す為未来過去と偏在してるキャラや魂や精神体や物理無効といったキャラにも効く)←それもSCP3812にもできるし、全てが彼の物語で自由にいじれて、無意識のうちに自分に不利益や驚異となりうるような者を改変して消したり滅ぼしたりできる。
弱点はなく、無限に自分を増やしてるし、しかもすでに死んでるから実質不死身で非存在存在どっちでも居れる。

②1人は無限に増殖した1人1人全員が本人との事でその無限に増殖したのも無限に増殖する事が可能になるそれが無限に…となるだろう
もう1人は自分だけでなく味方を無限に増殖させる事が出来るだろう(能力だけ無限に飛ばすって事も可能かもしれない)

そもそも最初からSCP3812は無限に増殖した1人1人全員が本人で、その無限に増殖したのも無限に増殖する事が可能になるそれが無限に…となってる時点で理論的に見れば追いつけなくない?
それに味方の無限増殖も最初からしてるし何ならKeterのSCIP生み出してるし(もしかしたらApollyonのSCIPも生み出してるかも)、SCP239レベルの現実改変者生み出してるし。


25: 22コメさん 2023/02/05 14:38:18 通報 非表示

>>23
コメ3だけでなくこの>>22
のトピックを最後まで読んでな


26: 23コメさん 2023/02/05 15:26:08 通報 非表示

>>25
SCP3812は作者超えてるし、何なら作者がいる現実世界を越えてる高位現実世界をも超えてるし、そもそもそのトピックアンテAUやからSCP関係ないから、そのトピ読んで何になるん?

SCP3999、SCP4006、ABSS、Scarlet Demon、Monad、Supreme Authorとかヤベェ奴いるし、Supreme Authorは分かる限り言うと創作物がある時点で太刀打ちできないからそもそも無理。


27: 22コメさん 2023/02/05 15:50:15 通報 非表示

>>26
高位現実世界って概念ないやろSCPに
高位現実世界って限られたものしか入れない現実世界って事だから
確かに強さの階層的には高位現実世界→現実世界だけど立ち位置的には並列に存在してるから上の次元にどんだけいっても辿り着かないし(ついでに上の次元に行っても現実世界である以上高位現実世界も上の次元に存在し続ける事になる)

てかその能力もゲットバッカーズ側全員使えるように出来るしスピードの件でゲトバ側が速く動けるからな(ついでにスピードの件は能力とかではなくそういう世界の時間軸にいたからなんで能力コピーでも無理)


28: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 16:07:17 通報 非表示

>>27
其れを超えるのがSCP3812定期。

立ち位置的には並列に存在してるから上の次元にどんだけいっても辿り着かないし(ついでに上の次元に行っても現実世界である以上高位現実世界も上の次元に存在し続ける事になる)←彼ら全てが階層構造の外側へと辿り着いたから意味無いし、自身を創作する立場にある全ての存在に対して、逆に創作の立場につくから。

スピードの件でゲトバ側が速く動けるからな(ついでにスピードの件は能力とかではなくそういう世界の時間軸にいたからなんで能力コピーも無理)←無意識のうちに驚異となりうる者すべて消すから、消えてない時点でSCP3812には驚異とならない。


111: 111コメさん 2024/04/29 21:50:42 通報 非表示

>>28
凄い。


29: 22コメさん 2023/02/05 16:15:05 通報 非表示

>>23
①への返答への返答←その全てに3812も入るようになるって事
不死について←
ゲトバ側は先ず不死すら普通に殺す奴いるし(もちろん不死もいる)
生まれても無いから死にもしないってわけわからん奴おるし(ついでに主人公はこいつを倒した)
なんならゲトバでは実際死んでも少しでも意思が残っていたら具現化して普通に戦う事も可能だからな

改変について←
全知全能無効の常時現実改変×3人(生まれた時から)
もちろん全知全能の物語改変×1体
その全知全能ごと世界改変×1人
その世界改変すら効かない×2人
実質設定無視×1人

②への返答への返答←スピードの件で3812が動こうとする時にはゲトバ側が先に動く事になるので問題ない
先に能力発動系も結局普通の時間軸での話なので問題ない(ゲトバ側は普通の時間軸にはいないので)
そしてその速さで無限×無限×…も増えていくため

どの道無限にいようが全知全能の範囲(3連次多元宇宙規模に)収まるから最初から問題ない
それに「SCP内での現実世界」が限界の3812じゃ実際の現実世界そして高位現実世界にまで影響与えられるゲトバ勢には勝てない


30: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 16:20:06 通報 非表示

>>29
それに「SCP内での現実世界」が限界の3812じゃ実際の現実世界そして高位現実世界にまで影響与えられるゲトバ勢には勝てない←それゲトバにも言えるやん。ゲトバ勢が何か現実に影響を与えたんか?


33: 22コメさん 2023/02/05 16:25:09 通報 非表示

>>30
設定上の話よ

3812は元は本当に現実世界に影響与えられたんだろうが作者の意向かは知らんが最終的に「SCP内での現実世界」って事になったから

ゲトバは作者が紛れもない現実世界の話とか言っちゃっててまだその事は変わって無いから


34: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 16:27:46 通報 非表示

>>33
3812は元は本当に現実世界に影響与えられたんだろうが作者の意向かは知らんが最終的に「SCP内での現実世界」って事になったから←そうなったって言える証拠は?URL教えて。

ゲトバは作者が紛れもない現実世界の話とか言っちゃっててまだその事は変わって無いから←でも設定上だから破綻してる。だから意味無いやん。
現実世界と言っても「ゲトバ内の現実世界」とも考えれるやん。


37: 22コメさん 2023/02/05 16:51:12 通報 非表示

>>34
URLはこれな
http://scp-jp.wikidot.com/kksk

設定同士比べて話てるなら何も問題ないやん


38: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 16:52:16 通報 非表示

>>37
ゲトバも破綻してる時点で飾りやん。


32: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 16:24:40 通報 非表示

>>29
スピードの件で3812が動こうとする時にはゲトバ側が先に動く事になるので問題ない

先に能力発動系も結局普通の時間軸での話なので問題ない(ゲトバ側は普通の時間軸にはいないので)

そしてその速さで無限×無限×…も増えていくため←SCP3812も同じこと可能。


35: 22コメさん 2023/02/05 16:28:56 通報 非表示

>>32
ん?スピードの件について言ってるのか?それとも無限×…について言ってるのか?

前者なら確かに出来るだろうが実際やろうと考えてる間にゲトバ側が先に動く事になるし
後者ならそれはさっき聞いた


36: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 16:39:20 通報 非表示

>>35
両方

そもそも常時的に無意識のうちに驚異となりうる者すべて消したり、滅ぼしたり、無くしたりするからゲトバ勢がいる時点で驚異となって無いって意味になる。

周囲を知覚することすらままならず、唐突かつ無差別かつ乱雑な改変を常に垂れ流しながら行動しているから意味無いで。

後無意識に上位存在の干渉と攻撃など全て無効だし、何の制限も弱点も存在しないから何やっても無駄。


39: 22コメさん 2023/02/05 17:01:55 通報 非表示

>>36
だから先に能力発動系も結局普通の時間軸での話なので問題ない(ゲトバ側は普通の時間軸にはいないので)
って言ったやん

それにこっちにも常時現実改変持ちがいるわけだしな
それに3812ちょっとした改変持ちにもダメージ与えられるぐらいだしそのレベルの能力の攻撃が効くとは思えない
(もちろん上の次元に先に行かれたら無理だろうが、3812の先手必勝の能力効かない場合先に上の次元に行けるのはゲトバ側になってしまう)

ついでに全知全能は3連次多元宇宙内全ての(生物・無生物関係なく)時間と因果律を操ってるからなだから3812もその中に入る事になる


40: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 17:07:19 通報 非表示

>>39
3812ちょっとした改変持ちにもダメージ与えられるぐらいだしそのレベルの能力の攻撃が効くとは思えない←ちょっとした改変持ちにダメージ与えられるぐらいってのは何や?それSCP239レベルにダメージ与えれるってことか?後其の証拠は?

3連次多元宇宙は超えれるし、何の制限も制約も弱点も存在しないのと上位存在非存在の干渉と攻撃など全ての無効は能力じゃないからな。


42: 22コメさん 2023/02/05 17:42:11 通報 非表示

>>40
与えられるってのは3812側がダメージを受けるって事

だからSCPに三連次多元宇宙規模の概念ないやろっていったやん
それに君にいってる越えるは上の次元にいくことで下の次元の三連次多元宇宙も自由に出来るようになるって話やろ

だからそれを越えるまでに世界改変や世界規模相応の攻撃力を与えたりして倒せばいいだけ


44: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 17:47:28 通報 非表示

>>42
SCP3812がちょっとした改変持ちにダメージ与えられると思ってんの?

笑える。

それに超えるまでって言ってるけど今も超えてるから今からでは遅いんだよなぁ。


46: 22コメさん 2023/02/05 17:56:51 通報 非表示

>>44
何を言ってるんや?ダメージ食らってたろ最初

君3812が「SCP内の現実世界」しか変えられなかった事すら知らないぐらいだし詳しく無いならちゃんと把握した上でこういう話をした方が良いよ


49: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 18:17:48 通報 非表示

>>46
SCP2000やろ?

あれは現実改変じゃないし、何でダメージ与えれたかは謎や。

SCP内のやつは知ってたで。でもあれ一つの説みたいなもんやと思ってた。


50: 22コメさん 2023/02/05 18:34:01 通報 非表示

>>49
せやで

あと俺は現実改変とはいってないぞ世界の再構築出来るとの事だから実質世界改変持ちみたいなものだしって意味でいっただけで


41: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 17:13:34 通報 非表示

>>39
だから先に能力発動系も結局普通の時間軸での話なので問題ない(ゲトバ側は普通の時間軸にはいないので)

って言ったやん←通常の時間の話ってさっきから言うけど、通常の時間軸とそれに属さないとでは何が違うんや?
流れの速さか?何なんや?
通常じゃないなら異常か?

通常の時間軸じゃなくてもSCP3812ならいけるが。


43: 22コメさん 2023/02/05 17:45:17 通報 非表示

>>41
このトピックの最初にも書いてあるだろ

そして別の時間軸ってのは並行世界とかよくある時間軸の事とは別の固有の時間軸の事ね

SCPに同じような時間軸云々ってのが無いなら無理


45: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 17:49:38 通報 非表示

>>43
並行世界とかよくある時間軸の事とは別の固有の時間軸の事ね

SCPに同じような時間軸云々ってのが無いなら無理←作ればええ。
それに物理法則などの法則に属さない時点で時間軸云々関係なくね?


47: 22コメさん 2023/02/05 18:00:20 通報 非表示

>>45
作ろうと考えてる内にゲトバ側が先に能力を使うだけやって(もちろんSCP側の能力とかも)


114: 113コメさん 「全SCP」派2024/05/01 19:15:09 通報 非表示

>>2
勝てるじゃないかな。


5: 5コメさん 2022/11/23 01:21:40 通報 非表示

奪還屋は最強スレの拡大解釈って聞いたけど実際どうなんだろ


6: 2コメさん 「全仮面ライダー」派2022/11/23 01:22:07 通報 非表示

>>5
三連次多元宇宙と評価されてるのは最強スレだけやで


11: 10コメさん 2022/11/23 08:22:39 通報 非表示

>>6
いや作者がTwitterでもちゃんと無限の時間や無限の空間があると明言しちゃったし多重宇宙もあるとの事だから

無限城(無限の可能性)×無限の時間×無限の空間=三次多元宇宙

その三次多元宇宙が多重宇宙となっているので三連次多元宇宙


14: 2コメさん 「全仮面ライダー」派2022/11/23 09:46:58 通報 非表示

>>11
明言されてるのは分かるけどそれを三連次多元宇宙と評価しているのは最強スレだけなんやで。


15: 10コメさん 2022/11/23 09:54:56 通報 非表示

>>14
ん?上の情報全部揃ってるのに他にどう表記するん?

多元宇宙って言葉を使わないとかではなく?


16: 2コメさん 「全仮面ライダー」派2022/11/23 10:50:07 通報 非表示

>>15
『~連次多元宇宙』って言うのも最強スレが独自に作り出した造語だし、無限をかけて規模が大きくなるというのも最強スレが独自に定めたルール。単一スレ基準の評価を他サイトに持ち込むのはどうかと...


17: 10コメさん 2022/11/23 13:11:30 通報 非表示

>>16
てっきり他のサイトでも見かけた事あるからそれが主流なのかと思ってたわ笑

比べる時に分かりやすいから良いと思うけどなぁ
知恵袋に多元宇宙じゃなく三千世界にしろとか言ってた人いたけど絶対分かりずらいし笑


18: 2コメさん 「全仮面ライダー」派2022/11/23 13:45:21 通報 非表示

>>17
それは仕方ない。まぁ...あんまりスレ基準の評価持ってくるのは辞めた方が良いな。


19: 10コメさん 2022/11/23 16:06:11 通報 非表示

>>18
OK!

今後気を付けるわ


79: 79コメさん 2023/05/16 15:00:22 通報 非表示

>>14
そうなんですか。


12: 12コメさん 2022/11/23 08:59:58 通報 非表示

余裕かな・・?

scp3812

13: 10コメさん 2022/11/23 09:03:22 通報 非表示

>>12
ヒント:コメ3


20: 20コメさん 2022/11/25 16:23:31 通報 非表示

>>13
これならアンダーテールauも行ける説


22: 22コメさん 2023/02/05 13:10:53 通報 非表示

>>20
実際そうなったな

https://tohyotalk.com/question/448454


52: 52コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/03/12 06:07:01 通報 非表示

>>20
多分Alphatale組だけでいける(Outer Godという階層に居るError404や無限を超越したQuondam404などが居る為)


53: 53コメさん 2023/03/12 07:00:23 通報 非表示

>>52
無理だったんよなぁAUでも
後これAUも倒せるんじゃねって意味じゃね20コメさんのは

https://tohyotalk.com/question/448454


54: 52コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/03/13 03:24:23 通報 非表示

>>53
そもそもError404はアザトース軽く超えてるし、OverDriveやQuondam404で何とかなるやろ。OverDriveは絶対や階層、数値超越するし、Quondam404は無限を超越するんだからさ

Alphataleの弱いキャラ一人でもTrueGodverse全滅出来るんだから無理やろ

なるへそ


55: 55コメさん 2023/03/13 06:25:08 通報 非表示

>>54
アンテはAUなしだろ


90: 90コメさん 2023/08/02 22:33:27 通報 非表示

>>55
一緒にしたらダメ。


103: 103コメさん 2024/02/09 15:21:26 通報 非表示

>>90
うん。


104: 104コメさん 2024/02/11 20:25:11 通報 非表示

>>90
うん。


92: 90コメさん 2023/08/02 23:06:53 通報 非表示

>>55
二次創作はなし。


108: 108コメさん 2024/02/24 18:31:16 通報 非表示

>>55
確かに。


56: 52コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/03/13 07:10:41 通報 非表示

>>54
まぁ彼らで無理ならFakerでいけるな。

Error404を圧倒して、5つの書の内4つ破壊するほどの強さだしいけるっしょ。


57: 55コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/03/13 07:14:17 通報 非表示

>>56
アンテはAUなしだろアンテ全キャラなんだから二次創作なしだろ


77: 77コメさん 2023/05/12 18:55:35 通報 非表示

>>57
そうですね。


80: 80コメさん 2023/05/19 18:49:47 通報 非表示

>>57
だよな。


93: 93コメさん 2023/08/03 22:37:04 通報 非表示

>>57
うん。


74: 74コメさん 2023/03/13 17:56:52 通報 非表示

>>54
無限超越してるぐらいじゃ無理やろ規模が違い過ぎて

てか何故にアザトース?


75: 69コメさん 2023/03/13 18:04:53 通報 非表示

>>74
後そもそもAUはこのトピには関係無い。


89: 89コメさん 2023/08/02 21:22:01 通報 非表示

>>75
そうだ。


95: 95コメさん 2023/08/05 20:47:40 通報 非表示

>>75
そうですね。


76: 76コメさん 2023/05/12 12:34:31 通報 非表示

>>74
アザトースというかクトゥルフが世界が一番大きいと思ってるんじゃね

実際はめっちゃいるしゲトバは2番目の大きさになってるからパナいわ(小並感)


88: 88コメさん 2023/08/02 13:48:04 通報 非表示

>>20
二次創作。


94: 94コメさん 2023/08/05 07:37:11 通報 非表示

>>20
二次創作はダメでしょ。


96: 96コメさん 2023/08/06 18:44:06 通報 非表示

>>94
確かに。


51: 51コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/02/24 19:40:23 通報 非表示

>>12
クソガキを地獄でに送るには最高の日だとおもわないか?

地獄でもえてしまえばいい

31: 23コメさん 「全SCP」派2023/02/05 16:22:10 通報 非表示

じゃSCP4006で。


58: 52コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/03/13 07:18:17 通報 非表示

あ、よく見て無かった……確かにAUありだと3812とかじゃないと太刀打ち出来ないくらい強いからなぁ


59: 52コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/03/13 07:20:51 通報 非表示

アズとガス、Chara、ズ頼みになるねこれぇ……


60: 55コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/03/13 07:22:46 通報 非表示

>>59
アズとキャラは世界破壊できるからいけんじゃない?

無理ならトビーさん(作者)がいるから。


61: 52コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/03/13 07:25:09 通報 非表示

>>60
ワンチャンいけそうだけど、上位勢は厳しいかも

うざいイヌで何とか…!


62: 55コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/03/13 07:29:04 通報 非表示

>>61
いける...のか?

うざいいぬ

63: 52コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/03/13 07:33:44 通報 非表示

>>62
上位勢には通用しなさそう………能力とかの規模はライダーとSCP、DB頼みやね


64: 64コメさん 「全仮面ライダー」派2023/03/13 08:16:32 通報 非表示

>>63
作者ありならこちらも石ノ森章太郎先生

ドラゴンボールも鳥山明先生出てなかったっけ何巻か忘れたけど


65: 65コメさん 2023/03/13 16:52:48 通報 非表示

>>64
それならSCPにも作者のアバターという人事ファイルがあるぞい。


66: 64コメさん 「全仮面ライダー」派2023/03/13 16:55:50 通報 非表示

>>65
なんか作者同士で見てそうだな外側から戦いを


68: 64コメさん 「全仮面ライダー」派2023/03/13 17:15:48 通報 非表示

>>67
はえー


69: 69コメさん 2023/03/13 17:19:15 通報 非表示

>>68
非公式ありならもっとおる。


71: 64コメさん 「全仮面ライダー」派2023/03/13 17:21:29 通報 非表示

>>69
そうなんだ


72: 69コメさん 2023/03/13 17:23:52 通報 非表示

>>71
http://scpjp-fansite.wikidot.com/members-pages-fs-jp

探したけどこんくらいしかおらへんだわ。けどもっと探したら居るかも。
後非公式は統合されたから実質公式とも言えるかも。


73: 69コメさん 2023/03/13 17:37:33 通報 非表示

>>72
後SCPは数も多い。本部と日本支部を合わせたら1万を超える。

また、一つのSCIPでも個体数が多かったり、██や【データ欠落】などで伏せられて隠されたりしてるからむっちゃ居る可能性がある。

それに支部も多くて、ドイツ、ポーランド、中国、韓国、日本、ロシア、フランス、スペイン、タイ、イタリア、ウクライナ、チェコ、ポルトガル、繁体中国語と多い。更にjoke系とEX系、ARC系もあり、又Anomalousアイテム、人事ファイル、もあるから二万は普通に超えると思う。


87: 87コメさん 2023/08/01 18:40:47 通報 非表示

>>65
作者のアバター(笑)は作者本人じゃないぞ

作品に作者本人として登場する手塚治虫、藤子不二雄、石ノ森章太郎、鳥山明>>>SCP(笑)

作品や作者の知名度も手塚治虫、藤子不二雄、石ノ森章太郎、鳥山明>>>SCP(笑)


91: 91コメさん 「全SCP」派2023/08/02 22:37:12 通報 非表示

>>87
作品に登場してる時点で作者のアバターやろw


70: 69コメさん 2023/03/13 17:19:24 通報 非表示

>>60
現実改変者達や概念系、事象系、現象系、根源系は余裕で世界破壊できるぞ。

後推測だけどゼノバース規模以上の奴も多々居るし。

それにSCP682はハブによっては実体無いし世界破壊は容易であると思われる。


81: 81コメさん 2023/05/19 21:50:57 通報 非表示

こうゆうトピック増えないでほしい。


82: 82コメさん 2023/07/03 17:00:04 通報 非表示

>>81
ホントにな。


83: 83コメさん 2023/07/04 07:35:38 通報 非表示

>>81
確かに。


84: 84コメさん 2023/07/04 14:12:05 通報 非表示

こういうトピック増やさないでほしい。


85: 85コメさん 2023/07/04 20:43:25 通報 非表示

>>84
ホントにな。


86: 86コメさん 2023/07/07 16:25:53 通報 非表示

>>84
そうですよね。


107: 107コメさん 2024/02/23 16:02:23 通報 非表示

>>84
仕方ない。


97: 97コメさん 「全SCP」派2023/08/06 22:12:39 通報 非表示

SCPにはUniverse Prime SCPと言う奴がいるよ

全SCPはUniverse Prime SCPの一部

SCP 3812もSCP4006もその他、SCP最強上位陣もUniverse Prime SCPの一部になるので

Universe Prime SCPが最強


98: 98コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/24 16:17:07 通報 非表示

これ。


105: 105コメさん 2024/02/18 07:56:25 通報 非表示

>>98
やな。


99: 99コメさん 「アメコミ全キャラ」派2024/01/28 18:16:15 通報 非表示

強い。


100: 100コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/31 13:04:30 通報 非表示

これや。


101: 101コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/02/02 22:18:22 通報 非表示

全王とかいる。


102: 102コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/06 21:10:37 通報 非表示

オーマジオウ。


106: 106コメさん 2024/02/20 22:40:25 通報 非表示

>>102
やな。


109: 109コメさん 2024/04/28 18:37:16 通報 非表示

難しいな。


112: 112コメさん 2024/04/30 17:42:49 通報 非表示

難しいね。


113: 113コメさん 「全SCP」派2024/05/01 19:14:41 通報 非表示

scpなら勝てる。


115: 115コメさん 2024/05/03 15:36:25 通報 非表示

迷うね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で