全仮面ライダーとSCP全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




321: 318コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/10 17:09:37 通報 非表示

>>319
現実世界設定は一応は公式やで


322: 319コメさん 「SCP全員」派2024/01/10 17:10:33 通報 非表示

>>321
マ?一応とは?


323: 318コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/10 17:14:38 通報 非表示

>>322
公式のインタビューで作品の責任者が解説してるからね

一応というのはインタビューの解説は設定じゃないと言う奴もおるから


324: 319コメさん 「SCP全員」派2024/01/10 17:18:18 通報 非表示

>>323
あぁ、あれね。

まぁあの人『オーマジオウは神には勝てない』とか言っておきながらその後で嘘です発言してるから信用低いよな。けどあの人、そこらへんわざと曖昧にしてるように思えるが。半分冗談で聞く方がマシ。全部真に受けるのは辞めた方がええで。それにインタビューで私情とか主観入れても駄目とかじゃ無いからな。


325: 318コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/10 17:22:38 通報 非表示

>>324
Xの発言と公式の場での責任者としての発言とでは発言の責任も違うからなあ


326: 319コメさん 「SCP全員」派2024/01/10 17:34:37 通報 非表示

>>325
でもあの人曖昧に答えるというか濁す癖あるから全部真に受けない方がいい。責任が違うって言うけどそれが主観や私情を入れないという事にはならないしな。


327: 318コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/10 17:39:26 通報 非表示

>>326
インタビューははっきりこう言う事ですよと答えてるしな、過去の似た作品のインタビューとも一貫性もあるし


328: 328コメさん 「SCP全員」派2024/01/10 17:52:28 通報 非表示

>>327
横失。ということかな。とか言ってるのだけど。まぁそこは解釈だよね。


329: 319コメさん 「SCP全員」派2024/01/10 17:54:12 通報 非表示

>>327
まぁ何方にせよそこは人それぞれやな。


330: 318コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/10 17:56:38 通報 非表示

>>328
お客さん視点についてははっきり取り入れてるとは言ってるからね


331: 318コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/10 17:56:47 通報 非表示

>>329
まあ、そうやね


332: 285コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/12 23:43:09 通報 非表示

○ねSCしむいまめやさたさたてもふぬりはいりぬたふさもまはぬといたさりやまもふにたてあさもふまりやもたにやさまりひさちていかをまひもやいちさやまをひいちさてひやかまもをもさひやをまちてかいさていちをかやまひもちさていかをひやらもいかさてにひもをやらいさにてか


333: 333コメさん 2024/01/16 16:50:33 通報 非表示

SCPなんてネット上で誰でも書けるから強さの上限が無いヤンケ 議論として成り立たないヤンケ


334: 334コメさん 「SCP全員」派2024/01/16 18:38:34 通報 非表示

すでに作られてるキャラは議論として成り立つぞ。


335: 333コメさん 2024/01/18 00:40:34 通報 非表示

>>334
無限に増やせるよねって話よ

例えば今ここで仮面ライダーに絶対勝てるのを作って

それをサイトに乗せるだけで成り立つ

まぁすぐに消されるだろうけどね


336: 334コメさん 「SCP全員」派2024/01/18 07:20:42 通報 非表示

>>335
scp682を超えるようなscpを作ると大抵削除されるで。


337: 333コメさん 2024/01/23 16:44:27 通報 非表示

>>336
ウソつけっ滅茶苦茶な量のSCPいるしその中にクソトカゲ○してる奴もいるだろ


338: 334コメさん 「SCP全員」派2024/01/23 19:13:20 通報 非表示

>>337
基本はそうだぞ。それにscp682を明確に○してるのあゝ死よくらいしかいないんだよなあ。


339: 339コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/25 18:05:09 通報 非表示

340: 340コメさん 「SCP全員」派 2024/01/25 18:46:17 通報 非表示

>>339
何言ってんだこいつ、Gmodか何か知らんがこのトピの趣旨を知らん方?なんでGmodで勝った=オーマジオウは682より強いになるの?Gmodでは両者の強さを完璧に再現できないから証拠としては不十分だと思うけど

それにSCP界最強が682って…


341: 340コメさん 「SCP全員」派 2024/01/25 18:48:57 通報 非表示

>>335
わざわざアカウント作ってまで投稿する意味がないし、そもそもSCPって完全に強さ議論目的のCanon作ると一瞬で削除されるよ


342: 339コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/25 22:26:54 通報 非表示

>>340
じゃあ、仮面ライダー派の俺と討論で決着をつけてみないかい?できないって事はライダーの方が強いってことで(^U^)


343: 343コメさん 2024/01/25 22:46:54 通報 非表示

>>342
MMDかなんか分からないが、あんなので全て再現できると思い込んでる時点でお前の負けだし、お前もしてないor出来てない時点で優劣無いぞ。それにあんなお前の都合の良い結果の動画なんて意味ねぇし、答えとかいう自己満足の感想を押し付けて何になるのか。お前らの界隈の民度が低いの答えの間違いだろw

仮面ライダー信者兼SCPアンチ乙ww

頭悪りぃ事を晒して何になる?


344: 339コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/25 23:02:52 通報 非表示

>>343
俺SCP好きよ、あとこの言葉を覚えておいた方がいいと思う。「ネタをネタと理解できない人は、ネットを使うのは難しい。」SCPの界隈の民度もどうかと思うがな。お前が答えだ


345: 345コメさん 2024/01/25 23:11:19 通報 非表示

>>344
元343コメ

ひろゆきの語録使って言い訳か?それにひろゆきそんな事言ってねぇし。『嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を使うのは)難しい』って言ってたんだが。それにいきなり突っかかってきておいて何言ってんだか。俺が民度がどうこうの答えかって?嘘つけ、大体お前が変な事や言い掛かりを言ってただけやんけ。後ネタっていう言葉をお前が覚えるべきだな。何処がどうネタだった?お前が煽ってるのがネタだと?煽り=ネタだとお前は言っているのか?


346: 295コメさん 「SCP全員」派2024/01/25 23:17:03 通報 非表示

>>344
横失。アンタ阿呆やな。ネタっていうのは伝わらなきゃ意味ないし、煽ってるような文言の何処がネタなんだい?相手を感情的にさせて、あたかもそれがその界隈の素というかのように言うのは可笑しな話だなぁ


347: 347コメさん 2024/01/25 23:45:09 通報 非表示

>>344
財団はオワコン

もうダメ

こいつらはSCPが好きなんじゃなくて最強が好きなの


348: 348コメさん 2024/01/26 08:12:08 通報 非表示

>>347
もうこのサイトにおいてはアンダーテールAU•ゴジラウルティマ•scp類は出禁でいいレベル。


349: 347コメさん 2024/01/26 18:57:35 通報 非表示

>>348
本当に悲しい。

昔善意でSCP-4006って言うの紹介したら、数カ月後から変な設定つけられて最強議論にぶち込まれてた


350: 333コメさん 2024/02/04 00:41:27 通報 非表示

SCPってあくまでもサイトの創作物なのに

何でか知らんが強さ議論にぶち込まれがちよね…

小説投稿サイトで最強キャラ作ってそれと既存の創作物戦わせてるみたいなもんなのにさ


351: 351コメさん 「SCP全員」派2024/02/11 09:48:50 通報 非表示

scpをなめんな


352: 352コメさん 2024/02/29 14:59:41 通報 非表示

>>350
ほんそれ


353: 353コメさん 2024/03/08 11:47:22 通報 非表示

ああSCPはコロコロコミックのネタにされてたやつか


354: 354コメさん 2024/04/07 22:09:29 通報 非表示

トイガンのゲーム部屋ガチ好き


355: 355コメさん 「SCP全員」派2024/04/16 23:52:49 通報 非表示

現実改変のscp3812がいるから仮面ライダー全員は負け確定

また高次元+実体がないから倒せない+不老不死

終わった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する