全鬼滅キャラと全仮面ライダーはどっちが強い?

全鬼滅キャラ
全鬼滅キャラ

28(15%)
全仮面ライダー
全仮面ライダー

156(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全鬼滅キャラ 全仮面ライダー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/07 16:23:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 16:29:20 通報 非表示

圧倒的ですね


2: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/07 16:31:32 通報 非表示

何ですかこのいじめのような戦いはw?エグゼイド一人でも余裕勝ちだと思います


3: 1コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 16:33:47 通報 非表示

>>2
あくまで鬼滅って人間だしねwww

人間と同等レベルの鬼と組んでも余裕ww


4: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/07 16:35:54 通報 非表示

>>3
ですねw鬼は日輪刀と太陽の光でしか倒せないとか言いますが、ウォズギンガタイヨウとBLACKRXで終わりますw


5: 1コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 16:36:32 通報 非表示

>>4
そうじゃなくても全知全能のやつで太陽出せば終わりwww


6: 6コメさん 「全鬼滅キャラ」派 2021/07/07 16:38:45 通報 非表示

サイステ先輩最強


7: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/07 16:40:14 通報 非表示

>>5
そっすねww鬼殺隊だってライダー側からすれば刀持ってるただの人間なんで刀より威力のある銃弾を受けてもびくともしない怪人を相手にして勝ってるライダーには到底及びませんよねw


8: 1コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 16:41:29 通報 非表示

>>7
そもそもの話すぎるww


9: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/07 16:41:33 通報 非表示

>>7
てかノベルゲーマーが

「鬼滅側全滅する」

と言えばその時点で勝利です


10: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/07 16:45:57 通報 非表示

鬼殺隊なら俺らだけで勝てるんじゃね?

黒影トルーパー

11: 11コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/07 16:55:48 通報 非表示

これは余裕でしょ


12: 1コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 17:14:10 通報 非表示

>>6
余裕っすわ仮面ライダー強いから


13: 13コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 18:36:44 通報 非表示

柱とかまぼこ隊、十二鬼月以外の鬼滅キャラなら量産型ライダーとG3系列で普通に勝てる気がする。


14: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/07/07 20:08:53 通報 非表示

>>13
そして柱とかまぼこ隊、十二鬼月もBLACKRXに処されると


15: 15コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 20:12:29 通報 非表示

>>10
お前ら生身の奴等にも蹴散らされるから無理だ


16: 13コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/07 22:41:35 通報 非表示

>>14
正直いったら、例え量産型ライダーやG3系列でも鬼相手は朝まで時間稼ぎするしかないだろうから、ぱぱっと終わらせるならBLACK RXかウォズ ギンガタイヨウ呼んで太陽作ってもらって消し炭にした方がいい


20: 20コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/19 03:35:55 通報 非表示

鬼は竃門兄妹以外はキングストーンフラッシュとウォズギンガタイヨウフォームで詰むんだよな

鬼殺隊は飛行可能なライダーに対処出来ないし。仮面ライダーも最近は量産型仮面ライダーが一億人とか居る作品もあるから数百人の鬼殺隊ではまず数で負けてるし。上位クラスだと惑星破壊とか世界破壊とかやらかすからなあ


21: 21コメさん 「全仮面ライダー」派2021/09/01 20:44:01 通報 非表示

勝ち目はないなだって今令和だから

炭治郎たち死んじゃてるから

戦う必要なし


22: 21コメさん 「全仮面ライダー」派2021/09/01 20:46:22 通報 非表示

>>6
この後鬼たちが美味しくいただきました


23: 21コメさん 「全仮面ライダー」派2021/09/01 20:47:13 通報 非表示

カブトが妹守るために戦うよ


24: 24コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/09/14 17:09:09 通報 非表示

滅びろ

アークワン

25: 25コメさん 「全仮面ライダー」派2021/09/14 17:14:37 通報 非表示

貴虎主任なんて生身でも剣1本でオーバーロードと渡り合う、音撃戦士やセイバーの剣士達は生身でも怪人と普通に戦える位に鍛えてるしな

柱相手でも生身でいけるんじゃないかな


26: 26コメさん 2021/09/17 01:08:31 通報 非表示

>>25
私もいますよ?

マスターロゴス イザク

27: 27コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/09/18 20:05:05 通報 非表示

鬼滅はパワーインフレ作品じゃないから無理だろう


28: 28コメさん 「全仮面ライダー」派2021/09/18 22:39:27 通報 非表示

オーマジオウ等のチートがいるからな


29: 29コメさん 「全鬼滅キャラ」派2021/09/18 22:49:06 通報 非表示

>>1
ライダーベルト収集家キテブス麻


30: 30コメさん 2021/09/19 08:48:22 通報 非表示

ワイ創造神です

かみやまとうま

31: 26コメさん 2021/09/19 21:20:19 通報 非表示

鬼滅とかウェザードーパントだけで圧勝するやろ

ウェザードーパント

32: 32コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/10/04 15:52:12 通報 非表示

>>2
能力だけなら、エグゼイドの無敵ゲーマーよりは弱い龍騎サバイブやファイズブラスターフォームだけでも余裕で勝てる説

電王やアマゾンズでもどうにかなる気がする


33: 32コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/10/04 15:52:49 通報 非表示

>>21
一応戦った前提で戦おうか


34: 21コメさん 「全仮面ライダー」派 2021/10/04 16:06:44 通報 非表示

>>33
クロックアップで一発

カブト

35: 35コメさん 「全仮面ライダー」派2021/12/29 20:36:44 通報 非表示

うわぁ···ライダー側からしたら掃除をするより楽だな


36: 36コメさん 2021/12/29 21:21:43 通報 非表示

>>35
ストリウス「私が掃除しましょう。」

セイバー 世界消滅

37: 37コメさん 「全仮面ライダー」派2021/12/30 01:42:06 通報 非表示

生身じゃないからズルいとか言うなら鬼殺隊と戦うキャラを生身キャラに限定しても良いぞ。再生怪人複数相手に渡り合い、初期のショッカー怪人と同等な戦力のゲルショッカー戦闘員を三人までなら相手に出来る滝和也、100万馬力のスカイライダーが苦戦する怪人を分で倒せる玄海老師と同等の強さを持つ義経、若干劣るが素手、もしくは棒術、剣術、特殊グローブでのボクシングで怪人を倒しまくる赤心寺一門とスピリッツ部隊、日本刀一本でグロンギと渡り合う駿河、生身でも童子姫を倒せる音撃戦士、剣だけでオーバーロードインベスと戦えた貴虎、クワを武器に怪人を倒した天空寺龍、アナザーライダーを雑魚扱いできるウォズ

とか居るし柱相手でも負けないでしょ。赤心寺一門とスピリッツ部隊居れば鬼殺隊にも数で負けないし

鬼は普通に仮面ライダーで対抗してもいいよね


38: 38コメさん 「全仮面ライダー」派2022/07/18 21:11:16 通報 非表示

これはいじめレベル。ガタキリバだけで終わる


39: 39コメさん 2022/07/19 09:04:04 通報 非表示

>>38
なんなら黒影トルーパーのダンテランナー部隊で大体倒せる


40: 40コメさん 「全仮面ライダー」派2024/04/19 16:36:49 通報 非表示

>>6
最強の仮面ライダーレンゲル

最強の仮面ライダーレンゲル

41: 40コメさん 「全仮面ライダー」派2024/04/19 16:37:41 通報 非表示

>>31
ナスカで良い


42: 42コメさん 「全仮面ライダー」派2024/04/21 14:59:36 通報 非表示

情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)

https://tohyotalk.com/question/648426


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する