私が好きな kーpopアイドル

2 2021/08/14 23:50更新

こんにちは!今日は私が個人的に好きな kーpopアイドルを紹介します!

3位 少女時代ユナ


3位は昔の人なら知ってるであろう、少女時代のビジュアルクイーン、、、ユナ!めちゃくちゃ可愛いですよ!皆さん昔少女時代のGeeって流行ったの知ってますか?

可愛いし、みんなウエストがほっっっっそい!羨ましい限りです🥺その少女時代の中でも圧倒的な人気を持っていたのがユナなんです!皆さんユナの年齢何歳か分かりますか?実は、、、、30歳なんです!見えますか?見えませんよね!!!(((圧めちゃくちゃ美人な上に可愛いなんて、、、最高ですね👍

2位 ブラックピンクリサ


2位はブラックピンクリサです!めちゃくちゃ美人で、かっこいいんです!しかもラップうますぎ!やばい!しかも〜金髪が似合う、、、!サイコー!素晴らしい美人ですね。し、か、も、!ブラックピンクの中で一番人気なんです!サイコーかて。可愛い❤️美人!羨ましい限りです🥺

1位 TWICEツウィ


さあ、一位は、、、、、TWICEツウィちゃん!!!!可愛い可愛い可愛い!皆さん分からないようですが、私かなりのツウィペンオタクですww引かないでね💦なぜ私がツウィちゃんが一番好きかと言うと、、、可愛い!美人!美しい!優しい!スッピンでも綺麗!努力家!などなどツウィちゃんには魅力がたーくさん詰まっています。ぜひツウィペンさんと喋ってみたいです!

やっぱ kーpopサイコー!


めちゃくちゃ可愛いぜ、、、特にツウィ😍サイコーだぜハハハハハ!←変人だ、、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私好き kーpopアイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 23:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すいません、タイトル間違えました。私が好きなです。


>>2
描き直しましたすいません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する