私好きな人いるのにその人私のこと好きじゃないし、他に好きな人いて…どうしたらいいんだろう…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私好き 人私 こと好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 21:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうゆう事でしょうか?((理解力なくてすみません


>>1
えーと、クラスメートに私が好きな人がいて、でもその人は別の人がすきだし、私が前告白したら諦めてと言われてしまい…そのときは諦められたのですが、今思うと諦められなくなってしまい…その人がすきだけどその人は私能古とは好きではないという感じですかね、

私こそ説明力少なくすみません


>>7
なるほどです。


>>11
はい!


>>15
のありんさんはまだ諦められないけども、相手は諦めろと。

流石に潔く下がっていく訳にもいきませんからね。


>>17
はい、

ですね、


>>19
なら「まだ好きだ」という気持ちをその相手に

見せつければいいんだと思います。

そして相手が根負けするまでやってみるのもいいかと。それでやりたくなければ、

諦められないという気持ちを伝えちゃえばいいと思います。


>>20
ですよね、、、でも、、

それができないんです。もしそれを言ったら、嫌われてしまうのではないかと、、

だから、、


>>22
なるほどです。

では無理に行くのはやめましょう。

急がず、ゆっくり中を縮めていきましょう。

それがやっぱり一番かと。


>>24
ですよね、

ありがとうございます


>>26
はい。すみません。

これぐらいしかアドバイス出来なくて、、

ずっと応援してますから、頑張って下さい!


>>27
いえ!いいアドバイスです!

はい!ありがとうございます!


>>29
ありがとうございます!

フォローさせていただきますね!


>>30
ありがとうございます!

フォロバします!


>>31
こちらこそありがとうございます!


>>32
いえ!こちらこそです!


>>33
m(*_ _)m


>>22
僕は、好きばれしたほうがいいと思います。

僕、好きばれしたから、両想いだよw


>>39
一応告白はしてるのです…


>>41
そうなんだ、じゃあいつか振り向いてくれるよ


>>42
そうだよね!ありがとう!


>>44
うん、頑張って、


16: 女の子 @Tu 2022/02/24 21:24:37 通報 非表示

>>7
その人が自分のこと好きじゃないないからって諦めなくていいと思う!

私もそういう時期あったから!

応援してる!


>>16
そうだね!

ありがとう!


21: 女の子 @Tu 2022/02/24 21:30:25 通報 非表示

>>18
私も好きな人がいたんだけどその人は別の好きな人がいてしかもその好きな人が私の1番仲いい友達だったから何とも言えない気持ちになった

しかもその2人付き合ってたらしい

だから気持ち凄い分かるかも


>>21
仲間いてよかった

私も付き合ってたらしいけど、その女の子は別の人がすきで浮気してるらしいからそのままその子は別の人と付き合っちゃえば私の勝ちなんだけどね~(かも


25: 女の子 @Tu 2022/02/24 21:34:12 通報 非表示

>>23
あぁ~!

私もそう思ったことある!マジで共感


>>25
おお!うれしい!

あとね、私の好きな人は夢でその人の好きな子とその子がハグしてる夢を見たらしい…

もうそのね、私の好きな人の好きな子嫌いなんだよね、ウザいんだよね


34: 女の子 @Tu 2022/02/24 21:44:36 通報 非表示

>>28
分かる気持ち!


>>34
おお!仲間!友達なろ!そいでたくさんしゃべろ!


36: 女の子 @Tu 2022/02/24 21:46:50 通報 非表示

>>35
うん!

あらためてよろしく!


>>36
うん!たくさんはなそね!


2: 暗算 @KEI12345 2022/02/24 21:17:25 通報 非表示

のありん→好きな人→他の人(矢印は好意)間違ってたらごめんなさい


>>2
え?どゆことですか?


>>3
のありんさんが好きな人は違う人が好きって事だと思います。


>>4
なるほど


>>9
はい。


5: 暗算 @KEI12345 2022/02/24 21:19:41 通報 非表示

あれ?違ってた?ごめん


>>5
あ、そゆこと!わかった!


>>6
ありがと!


12: 暗算 @KEI12345 2022/02/24 21:22:25 通報 非表示

>>10
応援するわ!


>>12
ありが!


僕は、好きばれしたほうがいいと思います。

僕、好きばれしたから、両想いだよw


諦めたら?((空気読め


43: アルカナ @Arukana 2022/02/25 12:04:32 通報 非表示

頑張ってください!!

僕も同じような状況です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆