買うならこれ??魅力的な軽自動車3選

4 2021/08/15 11:05

どこかの車好きサイクリストに刺激されて初めての記事を書いた主です

最初に注意を

主は車系の知識がすっぽり抜け落ちていることがよくあるので知識不足などはご容赦ください(o_ _)o))

順位は関係ないので気にしないでね

あと完全に主観で選んでるのでそこんとこよろしくです

3位 アルトバン


商用車?的な立ち位置にいるアルトバンです

まず安さが売りですが新車で90万ぐらいだったかな?←調べろw

中古ならいくらでも安いものがあるでしょう

そして実用性と小ささと燃費の良さと軽さとってほとんど軽に全般的に言えることですねw

要するに下駄要員です もしバイクに乗ることになったらこれを選ぶと思いますね

2位 s660 コペン


現代の軽スポーツといったらこれを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか

私コペンは主にデザインがあんまり好きじゃないですけど(初代の方が好き)

s660は軽でオープンでミッドシップでターボというまぁロマンの塊のような車です

今後二度とこのような車は生まれないでしょう… 中古価格も跳ね上がるでしょう…

それでも現代にこんな売れ無さそうな車を作ってくれた2メーカーに感謝('ω')

1位 ビート


  なんかバイクみたいなやべぇやつ

はい なんでs660とコペンのところに来ないんだって思う人もいるでしょう

まぁ単純に私が過給機を好まないってのもあるんですけどw・・・・・余計なことを  

前の2台が微妙に早いのが原因です よくも悪くもターボなんでアクセル踏めば普通に加速しちゃうんですよねww

その点ビートは何とも非力な64馬力のNAエンジン アクセル踏み込まなきゃ加速しねぇぜっていうのが何ともバイクらしくて好きというか高回転型のエンジンで低速トルクが薄いところとかもバイクっぽくて・・・

これじゃあバイクの話ですねww

ここまで見てくれた人がいればありがとう(o_ _)o))


拙い・・・というか汚い文章でした 

wwが多いのもバカっぽく見えるので反省点ですね

申し訳ない( TДT)ゴメンヨー

意見 感想など コメントにて書き込んでもらえると嬉しいですb

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ??魅力的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/15 11:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: R-328 @Rintaro328 2021/08/15 11:52:26 通報 非表示

どうも、どこかの車好きサイクリストですw

アルトバンは安くて良いですね~
動画を見る
サーキットで走ってる人もいるし、いろんな改造のベース車両に最適かなぁ

S660は生産終了が本当に悔やまれる
コペンは僕も初代のほうが好きです。4気筒エンジンだしw

ビートは確かにバイクみたいな車(もちろん褒め言葉)

個人的にはジムニーも魅力的だと思います(しつこいかw)


>>1
私もコペンは4発の方が好きですね

動画ブンキャスさんのですね 見られるんですか?


4: R-328 @Rintaro328 2021/08/15 14:12:29 通報 非表示

>>2
初代コペン買おうかなw

最近よく見てます~
マイナーな車の紹介で面白いです。

初代コペン アルティメット

>>4
コペンいい車ですわぁ~


6: R-328 @Rintaro328 2021/08/15 17:21:12 通報 非表示

>>5
今じゃ考えられないほどお金かかってますよね~


3: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/15 13:05:26 通報 非表示

拍手👏👏👏👏👏👏


8: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/15 18:56:37 通報 非表示

>>7
いえいえww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する