櫻井翔の印象は高学歴気取り?上から目線?

櫻井翔の印象 高学歴気取り
高学歴気取り

162(29%)
櫻井翔の印象 上から目線
上から目線

394(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高学歴気取り 上から目線 櫻井翔の印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/02 00:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「高学歴気取り」派2017/07/06 14:15:30 通報 非表示

コネとカネで入学


2: 「高学歴気取り」派 2019/03/16 22:04:51 通報 非表示

コネで個人の仕事優遇


3: 「高学歴気取り」派 2019/03/18 21:16:10 通報 非表示

高学歴、キャスター気取り。技量ないのにコネで進行係やレポーターさせてもらいすぎ。

謙遜ぶっても自分が中心じゃなきゃ気が済まない雰囲気が出ちゃっている。

そういう意味では上から目線とも言える。


4: 「上から目線」派2019/03/20 12:14:01 通報 非表示

コネのくせに偉そう


5: 「上から目線」派2019/03/26 15:10:06 通報 非表示

「悔しい..ですよね」

「わかる気がする」

「何でも明るく語りますネ」

「どうしてそんなに頑張れるんですか?」

ガン保険のCM、台本があるとしても人としても取材者としても薄っぺらく、上から目線でかなり不快。

本当の人柄が出ちゃっているんだと思う。

ニューヨーク撮影の新しいCMでは「…結果は?」しかセリフがなくて、本来の実力はそんなもんだと思った。


6: 2019/04/03 09:27:46 通報 非表示

グラミー賞授賞式に行ったと偉そうに報告するけれど、ただの一般観客扱いだし、なんなら後輩の山下の方がZEDDと親しげで英語ペラペラだった。

櫻井は高学歴キャスター&国民的アイドルなのに山下にスターだと持ち上げられて通訳されていて滑稽で笑った。

新元号発表会見にも行ったと偉そうにするけれど、ボキャブラリー貧困(本人談)でロクな報告も出来ず会場でも空気で笑った。

高学歴気取りの上から目線で中身ZERO。


7: 「上から目線」派 2019/04/05 21:35:22 通報 非表示

親のコネ ジャニーズのコネ 慶應幼稚舎からのコネ


8: 2019/04/27 11:36:55 通報 非表示

両方

嵐を一夫多妻制って言って上から目線

自分で語彙力ないって言いながらキャスター高学歴気取り


9: 「高学歴気取り」派 2019/04/29 17:55:11 通報 非表示

>>8
高学歴気取りは間違いないと思うけど、一夫多妻制は笑いを取ろうと行ったんじゃないの?


10: 2019/04/29 21:47:57 通報 非表示

>>9
ニノが話題変えて 自転車の部品とかいろいろなモノで…とか言って、サドル?なんてゲストの人も笑ってたのに、わざわざ「嵐の父親役はオレ」の話に戻したんだよ。

しかも自分だけ特別みたいに、あとの4人はオレのヨメって上から目線だと思う。

せっかく自転車で上下関係がないモノにしたのに。

ニノの話し方は絶妙。


11: 「上から目線」派 2019/04/29 22:44:18 通報 非表示

おっさん同士で一夫多妻制とかww 確かに笑える

とりあえずコネなのに偉そう >>9


12: 「上から目線」派 2019/06/09 15:04:29 通報 非表示

この人のコメント力の無さとか地頭いいとは思えないんだけどね。幼稚舎からだし

歌も踊りも演技も下手という芸能人としての実力に欠けるから慶応卒だけにすがっているから上から目線になるんだろうね


13: 「高学歴気取り」派 2019/06/19 08:41:54 通報 非表示

ウッヒョーとか ドッヒャーとか

はぁ〜とか ほぇ〜 とか まじ⁉︎とか

そんなワードばかり言ってる

ボキャブラリー貧困って自分で言いつつ、高学歴 ラッパー キャスター気取り


14: 2019/06/19 09:59:58 通報 非表示

ここまで嫉妬定期


15: 「上から目線」派2019/06/20 16:47:44 通報 非表示

コネのエリート目線


19: 「上から目線」派 2019/08/21 08:03:05 通報 非表示

子供にも嫌味言うくらい


20: 「上から目線」派 2019/08/22 12:19:26 通報 非表示

ヲタまで上から目線w


21: 「上から目線」派2019/08/26 22:20:45 通報 非表示

悔しい…ですよね
わかる…気がする
なんでも明るく語りますねw

演技ヘタで上から目線が出ちゃってる


22: 「高学歴気取り」派2019/08/27 21:39:06 通報 非表示

英語話せないし語彙力ない

アドリブもきかない

気の利いたこと言えない

キャスター気取り笑える


23: 23コメさん 「上から目線」派2021/09/06 12:03:14 通報 非表示

パラ閉会式、うるさかった


24: 24コメさん 「高学歴気取り」派2023/05/03 16:20:53 通報 非表示

全然偉そうに見えない


25: 25コメさん 2023/05/03 16:23:17 通報 非表示

おいトピ主!

右のトピ画人違うんですけど!💢


26: 26コメさん 「上から目線」派2023/05/06 09:51:41 通報 非表示

なんで福山さんの写真?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する