親 に 叩 か れ て 壊 れ た .

4 2022/02/18 10:26
画像は投稿者により削除されました

髪の毛も引っ張られたし , まじ死にたい .

こんな軽い事で「死にたい」とか言うなよって言う人もいるよね .

だけどマジで辛い . いっそのこと自殺したい .

https://firealpaca.com/get/6xGuo8OZ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 10:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバー申請ご自由に .

許可します .


2: 人間X @ningenX0912 2022/02/18 10:42:19 通報 非表示

大丈夫ですか?

私もメガネっ子なので眼鏡が無いと見えません・・・

頑張ってください


>>2
わあ( ; ; )ありがと

もう一個メガネあるから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、視力落ちたから合わないかもなんだよねぇ


4: 人間X @ningenX0912 2022/02/18 11:40:32 通報 非表示

>>3
頑張ってください!

でも見えなくなるのは辛いけど頑張ってね!


>>4
うんうん!


大丈夫、?じゃないよね、、、

もしかしてだけど、(違ったらごめん)

お母さんは怒ってない時と怒ってる時の差ってすごい?(語彙力


>>6
大丈夫☺️

差エグいよ((


>>7
仲間だ((((((


>>8
ナカーマ(((

まじで差えぐいんよなぁ。別人かってくらい


>>9
わかる。

普段

「明日〇〇一緒に行かないかな?」

怒ってる時

「あんたが悪いんでしょカスが。○ねよ!」

、、、、、


>>10
…そんな酷いの!?

うちはまだマシな方だ…(((言い方


>>11
超キレてる時はね、、、

眼鏡生きてる?(


>>12
眼鏡もう一個の方付けてる~

壊れた方は今度jins行って直してもらう!


ruito

アイコンあいつだし .

名前あの人だし(((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する