リムります、すいません

5 2021/08/15 13:22

すいません

リムります、全ての人をリムる訳じゃ

ありません、仲がいい人はリムりません

雰囲気が好みの人、気になる人もリムりません

サブ垢、仲良く無い人はリムるかもしれません

フォロワ―も減ると思います私ほんと酷いから、リムったのですからこんな私と関わらなくて良いです、何か言いたい事があるのならDM送って下さい、

すいませんでした😣💦⤵️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 13:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:35:45 通報 非表示

>>1
大丈夫です


>>2
鈴猫ちゃんは

リムらない!


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:39:42 通報 非表示

>>3
鈴猫?私鈴桜ですw


>>4
あ、間違えた

ごめ


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:41:40 通報 非表示

>>5
大丈夫です


>>6
優しいですね😃


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:45:23 通報 非表示

>>7
そんなことありません😣


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:48:41 通報 非表示

>>9
おkです!


10: #arisa☆ @aisixya 2021/08/15 13:48:31 通報 非表示

500人以上フォロワーいるし、ちょっと減っても多いぐらい


私仲良くないのか。。。。。。。


画像・吹き出し
タグ: リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する