コメントNo順で 会話順で
長沢まさみがいい
こらこら>>96
>>96それ今関係ないw
楽勝。
>>98楽勝じゃないやろ。ガッキーの方がふつうに楽勝。
ガッキーは老けを知らない
ちゅらかーぎ です
普通に
セトウツミ>>110
ガッキーの方が可愛い
セトウツミ>>111
すずは可愛い!完全勝利だから。まさに本当の天然美の芸能人でーす。
>>114どこが普通に考えてガッキーの方が天然美の芸能人
広瀬すずはガッキー以下
>>115天然?整形美人の間違いだろ
広瀬すずは嫌いだけど
新垣結衣は大好き
やっぱすずだわ。嫉妬に狂う取り巻きのファンは実に憔悴し痛々しいよwww
どっちが可愛いか聞いてるのに性格悪そうって答えるやつ、めちゃくちゃ頭悪いだろ
今その言葉を書いているあなたは頭イかれてる??笑>>119
>>164自己紹介スンナ
可愛い。アラガキは整形しても勝てない、欺いてるやつは性格悪くて裏表があるな(笑)
中身はガッキーの方が好きだけど顔面だけみたら整ってるのは広瀬
ただ顔の小ささは断然ガッキー
>>121中身って、知り合いなの?
清潔感半端ない。
若くて清純派。
可愛いと美人は違う
すずちゃん可愛い。比べるまでもないでしょうに。w
すずの方が美形だよ圧倒的な華もある
性格が違いすぎる!
広瀬すずが1番かわいい
すずちゃんはゴリラ化してるからなぁ。
>>131あんたの性格チンパンジーだな
なんやかんやでやっぱり可愛い
レベル違いすぎでしょ!すずちゃんは天然美人
飯豊まりえと広瀬すずは普通の子より性格悪そう
どっちも可愛いけどやっぱりガッキーかな?
かといってすずちゃんが、性格悪いっていうのは、違うと思う。
絶対ガッキー!!!!
すずは終わる
すずの笑顔も気持ち悪い
>>139あんた 嘘言うなよ ほんとは広瀬すずが好きなくせに
ガッキーの性格がいいとか言ってるやつは知り合いなの?w勝手に知り合いになった気でいるの?w
すず好きな人 ロリコン率高そう。
>>145ロリコンって年じゃないでしょ
そんならそっちは熟女好きってことになるけど?
>>145私、年下ですけどね~
>>145ロリコンの意味知ってる??広瀬すずは成人済みなんだが
>>145ありがとーーー
間違いなく可愛い
すずちゃんも可愛いけど性格悪いって噂が多くて好きには…
恋空の時のガッキーはもうヤバかった
新垣はブスすぎる眉毛キモイ
広瀬は普通に整ってるからよい
迷うけどすずちゃんかな
どっちも可愛いよ
ガッキーは顔が可愛いってより言動とかも含めて可愛いって感じかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。