新垣結衣と広瀬すずはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>102
ぶりっ子と一緒にしなでね。wぶりっ子と一緒にしなでね。wぶりっ子と一緒にしなでね。wぶりっ子と一緒にしなでね。w
すずだけじゃないけどさー投票トークのサイトで比較されすぎじゃない?ガッキーが可愛いそう!ガッキーが消えて欲しいからやってんのかなぁー、ガッキーがかわいそすぎる
>>66
×可愛そう→可哀相 or 可哀そう or 可哀想
ただし,こんなの全部バカが考えた当て字だからね。「かわいそう」と書くのがいちばん正しい。
広瀬すずは新垣結衣の足なんて引っ張ってなんかいません。私はどちらかというと新垣結衣ですが、広瀬すずも好きです。広瀬すずもいい人ですよ。
同感です!私も、新垣結衣派ですけど、すずちゃんのこと悪く言うのは違うと思いますそれとガッキーのことも悪く言うのも違うと思うし正直イラつきますよねそれに、この場でどっちが可愛いとか決めるの意味ないと思う世界中の人が参加してるわけじゃないしどっちも可愛いし!!>>88
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

