大切なお知らせ

18 2021/08/16 13:54

私は夏休みが終わると同時にこの投票トークも辞めます。

短い間でしたがありがとうございました。

あと10日ですがよろしくおねがいします!

お世話になった方や、仲の良い人にはメッセージコメントを書きます。

もしかしたら数ヶ月後に別アカをつくれたらそっちで活動したいです。(作るかはまだ未定)

もしかしたら冬休み中だけ戻ってくるかもしれません!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 13:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかった今までありがとう

もし垢が作れたらその時にまた話そうね


>>1
うん。

ラブポもあとちょっとだけど、、、

よろしくね


>>3
最後まで頑張ろうね

あと少しだけど宜しくね


>>5
うん!


>>3
えええええええ

辞めるの?!


>>39
うん。

いままでありがとう!


>>40
そっかそっか。

全然話せなかったけどありがとう!


>>41
うん!


把握!

うちもやめへんけどやめたみたいになる!!


>>2
??

いままでありがとう。


>>4
いえいえ!こちらこそ今までありがと!


7: 리리 @riri___8639 2021/08/16 14:02:19 通報 非表示

え、エ、e、ゑ、絵、에?


>>7
wどうした?


14: 리리 @riri___8639 2021/08/16 14:06:11 通報 非表示

>>12
呆然としてる


9: 緋香 @hee1015 2021/08/16 14:03:19 通報 非表示

わかった〜

今までありがとう!


>>9
うん。

こちらこそ!


10: 리리 @riri___8639 2021/08/16 14:03:30 通報 非表示

残念すぎる。悲しいです。

とにかく今までありがとう。

いつでも待ってるから。

あと少しの時間話そうね!


>>10
いままでありがとう。

まだ時間あるからたくさんはなそうね!


16: 리리 @riri___8639 2021/08/16 14:07:02 通報 非表示

>>15
うん!


11: HINA__ @Disny 2021/08/16 14:03:43 通報 非表示

まじか(

ダヒョンペンが去っていく(((

今までありがとっ💗


>>11
うん。本当にありがとう!


>>18
ありがとうございました!


>>20
ありがとうございました


さみしぃー

また、一緒にお話ししたいな


>>19
あと2週間ぐらいあるからその間に話そぉ!


>>21
うん!


おぉ。わしも笑

夏休み終わったらやめよっかなって思ってる。

まぁもしかしたら戻ってくるかもしれんけど。


>>24
私も同じや。


>>25
笑笑

まぁ最後まで楽しもー


>>26
うん。


>>30
テンション低


>>36
草なんか?笑


そっか、、、

別垢作れたら話しかけて!


>>27
はーい。

ありがとね!


え、いややあああ


>>28
ごめんね💦

いままでありがとう!


わかったよ!今までありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


>>29
うん。

ありがとぉ!


残念だなぁ、、、カップケェーキフォローしてくれてありがとうね。

別アカ作ったらまたフォローして欲しいな!


>>43
おk!


45: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 19:43:47 通報 非表示

そか、ありゃとぉね


ありがと。

ちょっとしか喋れなかったけど、楽しかったよ〜


>>46
ありがとぉ(泣)


>>47
どういたしまして!(そういう立場じゃないんだけどw)


>>47
フォローありがと


>>49
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する