誕生日のご飯(犬用)

3 2021/08/16 14:03

手作りしてみました٩( 'ω' )و

材料は缶詰、チュール、犬用カニカマ、かぼちゃマフィンをほぐしたもの(犬用)、にんじん、きゅうり、カリカリです!

旗はとって食べさせました!(当たり前やろ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 ご飯 犬用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 14:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごーい!

今から家行くから住所教えて!((((


2: お豆 @abcaaaa 2021/08/16 14:06:09 通報 非表示

>>1
ありがとぉおぉぉお!

住所は教えられないわよ((((


4: お豆 @abcaaaa 2021/08/16 14:08:39 通報 非表示

>>3
www


>>4
まってw

よく見たら犬用だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6: お豆 @abcaaaa 2021/08/16 14:11:11 通報 非表示

>>5
そうだよwwwwwwwwwwwww


>>6
人間用だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8: お豆 @abcaaaa 2021/08/16 14:12:50 通報 非表示

>>7
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9: 9コメさん 2023/11/18 22:58:28 通報 非表示

あかねは性格良いです

かなちゃんに冷たいから性格悪いって考えてる馬鹿ども、重曹の自業自得なだけです

デート中に割り込んで来て自○未遂の事をまた変な揉め事で周りに迷惑かける気って言ったり自分の方がアクアの事分かってますアピールしてどこぞのビジネス彼女って馬鹿にしたりしかもこれらの煽りをナチュラルにやってるから今までも頻繁にあかねに暴言吐いてきてる事になる

そんな事も想像出来ず重曹ちゃんに酷い事するー性格悪いーって考えてるおつむ足りない重曹信者はさっさと病院行けやカス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する