c-take_kunの書いた莉犬くんの絵は無断転載?自分で書いてる?

c-take_kunの書いた莉犬くんの絵 無断転載
無断転載

37(88%)
c-take_kunの書いた莉犬くんの絵 自分で書いてる
自分で書いてる

5(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無断転載 自分で書いてる c-take_ku..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 14:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/16 14:56:58 通報 非表示

無断転載が本当なら犯罪者


2: 2コメさん 2021/08/16 14:57:45 通報 非表示

同じトピ2つ作る意味なくね?


3: 3コメさん 「無断転載」派2021/08/16 15:00:50 通報 非表示

>>2
トピを投稿して画像を決める際に間違えて他の投稿とは関係ないところ押しちゃうと画像がついてないトピックが投稿されてしまう

それで戻って画像を決めて投稿するとまた同じトピが投稿されてしまう


4: 1コメさん 2021/08/16 15:01:50 通報 非表示

>>3
そのシステムめんどいっすよね


5: 2コメさん 2021/08/16 15:02:04 通報 非表示

>>3
そういうことね

てかこういうトピ作んなくてもいいと思うけど


6: 1コメさん 2021/08/16 15:06:26 通報 非表示

>>5
無断転載やってたら犯罪者だから作られても仕方ないと思うけど


7: 7コメさん 「無断転載」派 2021/08/16 15:46:32 通報 非表示

プロ画も自分って言ってるけど嘘やしwあの人のプロ画長押ししてGoogleで画像を検索押したらしたらジャニーズ髪型で出てくるよw


8: 8コメさん 「無断転載」派2021/08/16 16:28:16 通報 非表示

「自分で書いてる」の1票本人が投票したやつだったら笑う


9: 2コメさん 2021/08/16 16:47:23 通報 非表示

>>8
本人じゃないよ


10: 10コメさん 「無断転載」派2022/07/30 21:53:55 通報 非表示

無断転載というか自作発言


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する