ラブリっちとメロディっちはどっちがたまごっちの男キャラから人気ある?

ラブリっち
ラブリっち

31(49%)
メロディっち
メロディっち

32(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブリっち メロディっち たまごっちの男キャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/18 11:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラブリっち」派 2020/03/18 13:30:45 通報 非表示

男ウケ ラブリっち

女ウケ メロディっち


2: 2コメさん 「メロディっち」派2020/03/21 01:01:04 通報 非表示

私はラブリっちが大大大好きだけど、男の子キャラから人気がありそうなのはメロディっちかなぁ。メロディっちは同姓に好かれるタイプだと思う!(笑) クールに見えてハキハキ明るいし、気さくでまっすぐで正直でキッパリしている性格が女の子キャラからも男の子キャラからも人気高そう。ラブリっちのおっとりしてて温厚な感じも大好きだけど。


3: 3コメさん 「メロディっち」派 2020/03/28 23:16:09 通報 非表示

男は、メロディっち

女は、ラブリン

   ラブリっち

どっちも似合う。


4: 4コメさん 「ラブリっち」派 2020/07/24 00:10:57 通報 非表示

現実にいたら、
メロディっちは女子友達がめっちゃ多くてムードメーカー的存在のクラスの人気者タイプ

ラブリっちは女子友達が多いって言うよりかはひたすら優しくて顔も整ってて、多くの男子からの注目の的ってタイプに見える。


5: 4コメさん 「ラブリっち」派 2020/07/24 00:13:42 通報 非表示

だから男子からモテてそうなのはラブリっち。
メロディっちは女子友達が多い代わりに「男子からモテる」っていうのとはちょっと違って見える。

個人的に、
メロディっち=明るい、面白い
ラブリっち=優しい、真面目
ってイメージだから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する